インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

自然の中のBBQは、最高です✨

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

皆さんは、週末はどのように過ごされましたか?

わが家は、友人たちと一緒へBBQへ行ってきました!

 

 

今回、お世話になったのは

茅ヶ崎里山公園 BBG場】です♪

www.kanagawa-park.or.jp

 

手ぶらコースで行ったので

現地でお肉やお野菜を調達☆彡

お酒は、車で来てくれた友人が用意してくれ

ほんとに楽ちんBBQです♪

 

特に、持ち物も余りなかったので

当日の朝には、また娘と一緒に

バナナケーキも焼いて持っていきました♪ 

 

手ぶらコースは、

材料はすべて切ってあるのでとっても便利!

BBQに来てもお酒を飲みたい方にはお勧めです!

 

といっても、私は子供二人のお世話で

全然、焼く方に回れず、お役に立てずすみません。。。

という感じでしたが・・・m(_ _)m

 

こちらのキャンプ場は、風がとっても強く

炎天下のなか、テントを張ることができなかったのですが、 

しっかり日焼け止めを塗って、帽子をかぶって愉しみましたw

 

暑かった分、ビールの味は格別でしたよ~(#^^#)🍺

 

子供たちは、お腹が落ち着くと

原っぱで、バッタやテントウムシを捕まえに

ずっと走り回っています(*^-^*)

 

このBBQ場の周りは、田んぼや原っぱが多く

自然が豊かなので、

子供が遊ぶには、とっても良い環境でした♪

 
f:id:miyabi_luna:20170612121411j:image

いつの間には、他のグループの子ともお友達になっていて

手ぶらで来たはずなのに、

虫かごと網を片手に、虫取りをしていた息子w

 
f:id:miyabi_luna:20170612121528j:image

帰るころには、すっかり仲良くなっていました♪

 

この時期の自然の中でのBBQは、とっても癒されました♪

是非、この時期に行ってみてください(^_-)-☆

ご飯も美味しいですよ!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

ブログランキングも、どうぞよろしくお願いいたします。

2つともポチッと頂けると嬉しいです♪

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]