インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい反応😌🌸💕

久しぶりにブログを書くと ちゃんと皆さんが見てて下さるのが 嬉しいなぁ😌🌸💕 ありがとうございます🎵

クリスマスツリー🎄

こんにちは。 インテリアデザイナーのまよです。 みなさん、クリスマスツリーはもう出されましたか? 我が家は先週、子供たちと一緒に出しました✨ ツリーの下には 母が作ってくれたパッチワーク。 娘が生まれたときに作ってくれたおくるみなのですが 大きく…

With Curtain by TOSO✴

こんにちは。 インテリアデザイナーのまよです。 先日は、TOSOさんの企画する カーテンのイベントへ行って参りました 町田ひろこアカデミー(インテリアコーディネーターの学校です) 時代のお友達がTOSOさんでお仕事をしているのをきっかけに、 今までも時…

久しぶりのブリジット♡

こんばんは。まよです。 今日は映画のお話しです(*^_^*) 只今上映中の『ブリジット・ジョーンズの日記』 皆さんはご覧になりましたか? 私は先日、妹と一緒に観てきました♡ bridget-jones.jp このシリーズは、昔から大好きだったので 今回もかなり期待して臨…

富士屋ホテルのご紹介・続き❤

こんにちは。 インテリアデザイナーのまよです。 先日お話しした富士屋ホテルについて、 素敵なところがまだまだありましたので、もう少しお話しようと思います(*^^*) 館内ツアー参加の際、初めにご案内頂いたのが こちらの【クラシック・チャペル】です。 …

箱根旅行🚅

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 一昨日から母と子供たちと 箱根旅行へ行っておりました。 今回はずっと泊まってみたかった クラシックホテル【宮ノ下 富士屋ホテル】に 宿泊することができ、インテリアデザイナーとしては、とても有意義な旅…

JAPANTEX 2016♪

こんにちは。まよです。 少し間があきましたが 先日、『JAPANTEX2016』へ行ってまいりました♪ このイベントは、市場の動向調査もかね、毎年訪れています。 今年はあまり時間がなく、ゆっくり見られなかったのですが その中でも気になったものを…