インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラー取り付け✨

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 先日は、以前から大変お世話になっているお客様から 工事をご依頼頂きました。 何かあると、いつもお声がけ頂き 本当にお世話になっているお客様です♪ 今回はお嬢様のお部屋の収納に姿鏡を取り付ける鏡工事と…

もうすぐクリスマス🎄

こんばんは。まよです! もうすぐクリスマスですね! 我が家は、夫婦の方針として あまりおもちゃを買い与えることはせず、 あるものを創意工夫して遊ぶように してほしいなぁと思っています。 なので、基本的には、お誕生日やクリスマスしかおもちゃは与え…

冬至には是非柚子を沢山浮かべましょう🍊

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 昨日は一年で最も昼が短い日。 【冬至】 ママになって早4年。 季節を感じられる行事などは 出来るだけ意味を教えながら 生活に取り入れていきたいなぁと想いながら 子育てをしています。 なので、冬至とあらば…

3歳のお誕生日🎂

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 先日は娘が3歳を迎え、 親類や仲良しのお隣のおばあちゃまをお誘いし、 お誕生日会をしました お誕生日ケーキは、毎年恒例の手作りで(^_-)-☆ 主人とお付き合いするようになってから、毎年作るようになり、 不…

ペンダントライトとダイニングテーブル。その位置はあっていますか??

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 今日は昨日に比べると寒いですね! 私は、夏よりも冬のピリッとする寒さのほうが好きなので、 ”やっと冬らしくなってきたな~♪”と 少しテンションが上がっております。 さて、今回はペンダントライトあるある…

手作りおもちゃ🎵

こんにちは。まよです。 昨日は、保育園もお休みだったので 子供たちと一緒に、おままごとをして遊んでみました(^^♪ 子供部屋のテーブルに、テーブルクロスを掛けてあげると 『ママ、お鍋置くやつと、電子レンジ作って!!』 と言われ、小一時間、工作タイプ…

マリー・アントワネット展@六本木 

こんにちは。 インテリアデザイナーのまよです。 先日、六本木へ行く用事があったため ちょうど公開中だった【マリー・アントワネット展】を 覗いてきました(^^♪ マリー・アントワネット,好きなんですよね~♡ マリー・アントワネットについては、 今までも、…