インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

母の日のお食事会❤

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

GWも、あっっっという間に

終わってしまいましたね!

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

 

私はというと、

今日は、少し早いのですが、

母の日のお食事会で

地元で美味しいと評判の

フレンチレストラン【アルピーノ】さんへ

行ってきました✨

 

4年ほど前にも来たことがあるのですが

その時はまだ娘がお腹にいたなぁ~😌💕

と思うと感慨深いです。

 

毎年、いつもお世話になっている母と叔母に

私達夫婦&姉妹&従姉妹から

感謝の気持ちを込めて

お食事にご招待しています(*^_^*)

 

自分達も美味しいものを食べたい✨

というのもありますが😋

 

 今年は母たちからのリクエストで

こちらのレストランにしました。

 

以前も美味しかったですが

今日もとっても美味しくて

幸せののひとときでした✨

 

では、今日のメニューをご紹介致します❤

 

今日のスープ、そらまめのポタージュ
f:id:miyabi_luna:20170507230825j:image

前菜は、真鯛と地元のお野菜のサラダ

お野菜が新鮮で美味しかったです!
f:id:miyabi_luna:20170507230836j:image

白身魚のお料理

こちらは、ハーブを効かせたソースが

とっても美味でした😌❤
f:id:miyabi_luna:20170507230859j:image

箸休めに柚子のシャーベット
f:id:miyabi_luna:20170507230910j:image

メインの子牛。

柔らかくて油っぽくもなく

食べやすかったです。
f:id:miyabi_luna:20170507230923j:image

デザートのパンナコッタ♪

これも、フルーツと濃厚なパンナコッタの

相性がよく、最後に良い感じでした✨
f:id:miyabi_luna:20170507230932j:image

と、家族みんなでワイワイ美味しいランチを

頂きました🍀

 

母たちも喜んでくれて

子供たちもよゐこにしていてくれたので

助かりました🎵

 

来年はどこのお店にしようかな~❤

 

それでは、今日はここまで。

皆さんも母の日には、

ちゃんと日頃の感謝の気持ちを

伝えてくださいね(^-^)ゝ゛

 

 

最後までご覧いただき

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングも、2つ、ポチっと

宜しくお願い致します✨

 

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]