インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

都心に近くて自然も満喫できる!子連れで楽しめるお勧めBBQ場をご紹介♬

こんばんは🌙 

 インテリアデザイナーのまよです♬

 

関東甲信地方は昨日から梅雨明けですね。

 

夏が苦手な私には

日差しが厳しい季節がやってきましたが

そんな中、今日はBBQへ行ってきました🌻

 

今日行ったのは

横浜から電車で20分ほどの

『引地台公園』です。

 

こちらは、公園内にあるBBQ場で

子連れで遊びに行くには

おススメのBBQ場でした(≧▽≦)

 

今日は、そのお勧めポイントを

ご紹介致します♬

 
f:id:miyabi_luna:20180630202455j:image

①木陰の中でのBBQ

 

真夏のBBQというのは

気持ちがいいのですが

直射日光は熱すぎて、

特に女性には厳しい環境ですw

 

しかし、こちらのBBQ場は

森林の中にBBQスペースが確保されているので

木陰で楽しめる絶好のローケーション✨

 

今日みたいな暑い日でも

日焼けを気にせず楽しめます!

 

②子供が遊べる遊具が近い

『引地台公園』というだけあり

子供が遊ぶ遊具も充実しています。

 

そして、BBQ場から目の届くところに

遊具広場が設置されているので

BBQでお腹がいっぱいになった

子供たちは、飽きずに公園で

遊んでいられるのです(*^_^*)

 

これは、子連れBBQの時は

とっても助かりました✨

 

③手ぶらでBBQ

勿論、手ぶらでBBQです♬

 

BBQ+飲み放題で5000円プラン。

 

お肉、焼きそば、お野菜が付いていて

かなりお腹いっぱいになりました。

 

そして、生ビールやモヒートなども

飲み放題なので

とってもお得に楽しめます🍻

 

都心に近いのに、自然も豊かなので

かなりお勧めのBBQでした♬

 

この夏、BBQを愉しみたい!という方は

是非訪れてみてください!

 

digiq.jp

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~