インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

親子遠足@ズーラシア☀

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

昨日は、お伝えしていたように

保育園の親子遠足で【よこはま動物園、ズーラシア】へ

行って参りました♪

 

絶好の行楽日和の中、あの広い動物園を端から端まで

回ってきまして、今日は足が筋肉痛です(^^;)

 

園内は仲良しグループで一緒に回っていました。

子供同士のやり取りも、

普段はなかなか見ることが出来なかったので、

その点も観察でき、愉しかったです(*^_^*)

 

子供たちは、みんな動物が大好きなのですが、

好みがそれぞれバラバラで、

それぞれがあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと

マイペースな遠足でしたw

 

娘のお気に入りはこちらのレッサーパンダ

この子は本当に可愛くて、他の子供たちも口々に

『かわいい~♡』と言っていました♬

 

皆がとっくに他の動物へ移動しているにも関わらず

ずっと離れず・・・でした。

 

 

f:id:miyabi_luna:20170512103046j:plain

 

日中の暑い時間なので

大抵の動物たちはお昼寝か木陰で休んでいるので

子供たちは、必至で動物たちの居場所をさがしていました。

f:id:miyabi_luna:20170512100808j:plain

ズーラシアはとっても大きな動物園なので

シロクマやアザラシなど、夢中になってみていると・・・

 

f:id:miyabi_luna:20170512110135j:plain

f:id:miyabi_luna:20170513164752j:image

お弁当タイムの集合場所までには、

ギリギリセーフで到着www

 

☟こちらは私の分のお弁当です♪


f:id:miyabi_luna:20170513164734j:image

お弁当の後は、さらに奥まで進み

ずっと見たがっていたチーターまで到着。

 

f:id:miyabi_luna:20170512142555j:plain

 

朝9時半から15時まで、一日楽しんだ動物園。

大人たちは、クタクタでしたが

子供たちは帰りのバスでも楽しそうに

ずっとお話ししていました♡

 

5月は気候がよい日が多いので

また子供たちと

どこかにお出かけしたいなぁと思います(^_-)-☆

 

それでは、今日はここまで~(^^)/

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

ブログランキングも、2つポチッと

お願い致します( ^)o(^ )

 

[http://

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]


人気ブログランキング:title]