インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

保育参観❤

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

すっかり夏らしい季節になりましたね!

昨日は、息子の保育参観で

朝から昼食まで、クラスの子供たちと過ごしました。

 

1才の頃は、保育参観に行くと

こんなに小さいのに、ゴメンね。。。

 

という切ない気持ちかありましたが

5才にもなれば、楽しそうにお友だちと遊んでいる姿に、

大きくなったなぁと喜びをおぼえるようになりました✨

 

しかし、5才の園児たちは元気一杯!

一緒にお散歩へ行き、久しぶりにドロケイをやったのですが、その運動量にクタクタになってしまいました(;`∀´)

 

でも、子供たちって、ほんとに癒されますね。

みんな人懐っこくて話しかけてくれて、

一緒に遊ぼう♪っと誘ってくれて。

 

給食の時間も、試食としてみんなと一緒に頂いたのですが、クラスの子供たちが、私の椅子を準備してくれたり、給食を運んでくれたりしてくれて❤

 

みんないい子だなぁと、癒されました(*^^*)

 

このような経験が出来るのも

子供たちのお陰なのだなと思うと

子育てというのは、確かに大変ですが

人生をより豊かにしてくれるモノだと思います。

 

有難いですね( 〃▽〃)

 

今日もさいごまでご覧頂き

ありがとうございました♪

ブログランキングに参加しております✨

宜しければ、下記バナーをポチっと宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]