インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

手作りおもちゃ🎵

こんにちは。まよです。

 

昨日は、保育園もお休みだったので

子供たちと一緒に、おままごとをして遊んでみました(^^♪

 

子供部屋のテーブルに、テーブルクロスを掛けてあげると

『ママ、お鍋置くやつと、電子レンジ作って!!』

と言われ、小一時間、工作タイプとなり、久しぶりに色々作り

楽しかったです✂

 

出来上がったのがこちら、2口IHコンロです。

 我が家がIHを使っているので、

おままごとでも、馴染みやすいものにしてみました(笑)

  f:id:miyabi_luna:20161205143905j:image

お鍋やフライパンを置くとこんな感じになりますw

これで、結構楽しそうに遊んでくれるから嬉しいです(*^-^*)

f:id:miyabi_luna:20161205143916j:image

 

そして、こちらが電子レンジです☆彡

f:id:miyabi_luna:20161205143927j:image

『中が見えるようにして~』とのご依頼でしたので

窓を作り、ガラス(サランラップ)を入れたのですが

途中で、息子が閃いたらしく、蓋をされてしまった・・・の図です☟

f:id:miyabi_luna:20161205143935j:image

扉を開けるとこんな感じで、ご飯を温めなおせます(笑)

f:id:miyabi_luna:20161205145541j:image

おままごとをしている時は、兄妹喧嘩も少なく

仲良く役割分担をして遊んでくれるので助かったりもします(#^^#)

 

昨日のお客様は、恐竜とイルカたちだったようです(笑)

 
f:id:miyabi_luna:20161205151132j:image

子育てって楽しいですね~

 

それでは、また~

See  you again (*^-^*)♬

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]