インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリアコーディネーター対策授業スタート✨

「雅に住まう シンプルライフ」を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

私が非常勤講師として講師をさせていただいている

工学院専門学校の蒲田校。

 

 

今年もインテリアコーディネーター試験の

一次試験の資格対策が始まりました✨

 


f:id:miyabi_luna:20240415141330j:image

 

昨年は、一次試験の対策授業を受け持って

2年目だったのですが

一次試験合格者が

過去最多だったとのこと✨

 

思わずガッツポーズしたくなる

喜びでした😆💕

 

昨年はかなりスパルタ形式に切り替え

宿題もだしまくり

ノートも提出してもらい

チェックしていたのですが

 

生徒たちは、こちらがちゃんと向き合うと

答えてくれるという感触を

ものすごーく感じました✨

 

これは、先日まで学んでいた

町田ひろ子アカデミーの

インストラクターコースでご指導頂いた

前田先生の教えにも通じる気がします!

 

今年は全員合格を目指して

生徒たちと一緒に

頑張りたいと思います♪


f:id:miyabi_luna:20240414202438j:image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

********************

 

2つのブログンキングに参加しております。

毎日更新のモチベーションUPになりますので、


是非、Clickをお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ:title]

 

 

MIYABI STYLE STUDIOについて

インテリアデザインのご依頼、
お待ちしております♬

《MIYABI STYLE STUDIO》
では、
家具選びからカーテンデザイン、
お部屋のトータルデザインまで、
インテリアに関する事でしたら
何でもご提案をしております♬

インテリアデザイナーまよ】
このような方の理想のお部屋を
実現するのが得意です☟

  • 素敵なお部屋で過ごしたい
  • 自分らしい心地よいお部屋で過ごしたい
  • 家具屋さんへ行くけれど失敗しそうで
    決められない
  • 自分のセンスに自信がない
  • じっくりインテリアを考える時間がない
  • どんなインテリアにしたいかわからない

インテリアでお悩みの時は
お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

miyabistylestudio.com

セルフマガジン無料配布中◆

インテリアデザイナーが教える、
理想のお部屋の作り方】
無料で差し上げています☆彡

私の施工事例なども掲載している
セルフマガジンをご用意しております(^_-)-☆

無料でお配りしておりますので
是非、お申込みください♬docs.google.com