インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

GWが終わったので。。。

こんばんは🌙

インテリアデザイナーのまよです。

 

子供たちも保育園が始まり

家の中がやっと?静かになりました(笑)

 

そこで、今日はGW中に出来なかったことを

コツコツやっつけることにしました( ̄ー ̄ゞ-☆

 

まずは、端午の節句、兜のお片付け✨

お雛様と違って、そこまで緊迫感はないのですが、お天気もよかったので、綺麗に埃を払って仕舞いました(*^^*)


f:id:miyabi_luna:20170508224317j:image

兜は楽でよいですね♪

また来年まで、待っていてね~

 

つづいて、家族の衣替えです!

子供たちの服は、小さくなってしまって

着られないものも出てくるので

要るもの、要らないものを整理しながら

進めました。

 

そのあと、私と主人のお洋服に

取りかかったのですが、

こちらは、断捨離効果で

あっという間に終わりましたw

 

モノが少なければ、作業も減るし、

収納も楽ですね~😌💕

 

あとは、お誕生日に妹から頂いたお鍋を

今日初めて使ってみたり。。。❤

 

今まではミルクパンサイズの

お鍋でお味噌汁を作っていたのですが

だんだん子供たちが大きくなってくると

もう少し大きい方がいいかな?と思い

今回は18センチをお願いしました✨

 

少し重いですが、

これからのことを考えると

丁度良いサイズだと思います(*^^*)♪

 

煮物にも使えそうなので、

これからは出番が増えそうです( 〃▽〃)


f:id:miyabi_luna:20170508224325j:image

ちなみに、奥にある黄色のやかんは

昨年のお誕生日に母から頂いたモノです✨

 

妹にも言われたのですが

だんだん欲しいものが、主婦になってきてますね(笑)

 

良いのです。

キッチン道具は家事のテンションを

上げてくれるから❤

 

主婦の方は、

キッチン廻りは好きなもので固める🎵

おすすめです!!

 

 

それでは、今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました✨

 

いつものように、

ブログランキング、2つとも

ポチっとお願い致します  (*^-゜)vThanks! 

 

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]

[http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]