インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ハロウィンパーティー🎃

こんにちは。インテリアデザイナーまよです!

 

みなさん、3連休はどう過ごされましたか?

 

私は大学時代からの友達のお宅で

ハロウィンパーティにお呼ばれしておりました🎃

 

年に数回、みんなでそれぞれのお家に集まって

ホームパーティをするのですが

いつも美味しいお料理とたくさんのお酒で

おもてなしして頂いております♡

 

子供たちも増えたので、ハロウィンの衣装を着たり、

みんなで遊んだり、それぞれ好きなおもちゃで

遊んでいたり(子供って、意外と一人遊び好きなんですよね~w)

その間、大人たちは食べて、飲んで、おしゃべりして

とっても愉しい時間を過ごしておりました( *´艸`)♪

 

次回は我が家で新年会をやろうと思っております!

今から何を作ろうか、主人と相談中です(*^_^*)

 

15年近くの付き合いになりますが

家族ぐるみで付き合えるっていいな~と

この出会いに感謝です♪

 

それでは、美味しそうなお料理をご覧くださいませ♡


f:id:miyabi_luna:20161011104154j:image

ズッキーニとソーセージのチーズ焼きが

ほんと~に美味しかった!(^^)!

写真を見るだけで蘇ります(笑)

f:id:miyabi_luna:20161011104210j:image

こちらの奥様お手製のもつ煮込みも絶品~!

また食べたい~と思い、自分でも挑戦してみようか思案中・・・

なんだか難しそうなので、今まで手を出していなかった領域でした。

 

f:id:miyabi_luna:20161011104225j:image

そして、お庭のBBQでさんまの炭火焼き!!

旬のさんまを、炭で焼くなんて、なんて贅沢♬

幸せすぎる~

 

f:id:miyabi_luna:20161011104239j:image

と、一日食べて飲んで過ごした一日でした。
ブログを書くだけでも幸せ(笑)

 

それでは、また♡

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]