インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

美味しい1日❤ランチ編

こんにちは。

インテリアデザイナーのまよです(^^♪

 

私事で恐縮ですが、実はお誕生日が4月でしてw

 

毎年、お誕生日には子供たちを実家の母や妹に託し

主人と二人でバースデーデートへ行かせて頂いてます(*^_^*)

母たちには、毎年感謝です♪

 

という訳で、昨日は少し早いのですが、

一日、主人とブラブラしておりました♪

 

私たち夫婦は、唯一の共通価値観が【美味しいものと美味しいお酒】

ですので、一日美味しいお食事を頂き、幸せな日を過ごしました。

 

折角ですので、今日はそのお店をご紹介したいと思います。

 

ランチに伺ったのは、奥沢にあるフレンチレストラン

【ル・クープ】さんです♪

http://www.la-coupe.com/

 

以前、リフォームでいつもお世話になっているお客様から

『奥沢は美味しいレストランが多いのよ♪』

と伺ったことがあり、ずっと行ってみたかったので

お誕生日のランチに伺うことにしました(*^_^*)

 

この日は、3700円のコースで

前菜・お肉・お魚・デザート盛り合わせ・食後のドリンク

最後には、それとは別に、ハーブティも出して頂きました♪

 

☟前菜:ラタトゥイユをスモークサーモンで包んでいました。

    サーモンがとっても美味しい♪

f:id:miyabi_luna:20170416144238j:image

☟お魚メイン:鯛とカリフラワーのソテーにおソース。だったと思います。

       どんなおソースだったか忘れてしまった・・・(;^ω^)
f:id:miyabi_luna:20170416150655j:image

☟お肉メイン:こちらはセレクト。私は普段なかなか口にする機会の少ない

       ウサギのお肉を選びました。

       味はたんぱくですが弾力が鶏肉より強くて美味しかったです。


f:id:miyabi_luna:20170416150705j:image

☟最後のデザートの盛り合わせ♪

 凄いボリュームで、頑張って食べてもアイスだけ残してしまいました😢

 クレームブリュレとバナナのタルトが特に絶品でした♡


f:id:miyabi_luna:20170416144245j:image

写真にはないのですが、手作りなのかな?

パンもとっても美味しくて、ついお代わりしてしまったら

デザートを残してしまったという悲劇w

 

女性に方は、パンのお代わりは我慢された方が

良いかもしれません(^_-)-☆

 

奥沢には、他にも気になるレストランがたくさんあり

これからも、探索してみたいと思います☆彡

 

では、次回はディナーのお店をご紹介します!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]