インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

素敵なインテリア本✨

こんばんは。まよです。

先日、素敵な本に出会いました。


f:id:miyabi_luna:20170113002703j:image

シンプルだけど上質で

洗練されていて、でも個性的で。


f:id:miyabi_luna:20170113002815j:image

こんなデザインいいなぁと思います。

 
f:id:miyabi_luna:20170113003419j:image

 

シンプルって惹かれます。

潔さを感じるんですよね。

 

盛って盛ってって

なんか疲れるし、たぶん飽きる。

 

でも、シンプルは、

色々削いでるんですよね。

その潔さがかっこいいんですよね。

 

私も潔く生きたいなぁと思います!

 

f:id:miyabi_luna:20170113003350j:image

 

 ※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]