インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

美術館のようなレストラン✨

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

年末はバタバタしていて、

すっかりブログにアップするのを忘れておりましたが

昨年の忘年会に、素敵なレストランを訪れたので

ご紹介したいと思います❤

 

こちらは銀座にある『花郷』というレストランなのですが

お料理は勿論、店内の内装が美術館かと思うほどの

こだわりで、本当に素晴らしく

2016年最後に、最高の忘年会となりました(#^^#)

 

入口はあえて上のフロアに作り

エレベーターを降りると、正面にこちらの

ティファニーのステンドグラスが迎えてくれるのです✨

 

f:id:miyabi_luna:20170111132228j:image

写真ではわかりにくいのですが、

こちらはかなり大きなステンドグラスで、

1階から吹き抜けの天井付近までの大きさがあり

その存在感は圧巻です!

 

更に上を見ると

天井には、ゴッホの梅のステンドグラス。

 

この日はちょうど真下の席に座ることができたので

お食事をしながら、美術鑑賞もでき

至福のひと時を過ごしました♡

 

美しいものは、本当に人を幸せにするのですね。

 

f:id:miyabi_luna:20170111132246j:image

お食事もとても美味しかったです。

京料理のお店だったので

白みそがほんのり甘くて、ほっこりしました(#^^#)

 

f:id:miyabi_luna:20170111131643j:image

 

そして、さらに朱色に塗られた漆盆には

天井の梅の花が映り込んでいて、

なんて行き届いたおもてないなのだろう。と

感動させられました。

 

素晴らしいです♪

 

f:id:miyabi_luna:20170111131658j:image

私もインテリアデザイナーとして

この心意気は、是非見習わなければならないと

強く強く感じた年末でした(-ω-)

 

しかし、こうやって過ぎた日を振り返るのも

また二重に喜びを感じられていいですね(*^_^*)

 

はぁ~幸せだわ♪

 

皆様にも、素敵な毎日が訪れますように☆彡

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたしますm(_ _)m

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]