インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ミラー取り付け✨

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

先日は、以前から大変お世話になっているお客様から

工事をご依頼頂きました。

 

何かあると、いつもお声がけ頂き

本当にお世話になっているお客様です♪

 

今回はお嬢様のお部屋の収納に姿鏡を取り付ける鏡工事と、

洗面室の間接照明の器具交換です。

 

ご夫婦の寝室には、

入居当初から収納扉に姿鏡が付いているタイプを

ご使用でしたが、

お嬢様のお部屋は、付いていらっしゃらなかったそうです。

 

そのため、

お嬢様は、身支度を整えては、玄関の鏡でチェック。

そして、気に入らなければまたお部屋へ戻られて着替え直す。。。

という事が度々あったそうです(>_<)

 

そこで、今回は、全身が見られる姿鏡を

お嬢様のお部屋にも付けて欲しいとのご依頼を頂き

取付させていただきました。

 

施工写真はこんな感じです☟

 

   Before    ⇒   施工中    ⇒    After 

 f:id:miyabi_luna:20161101105932j:plain   f:id:miyabi_luna:20161226152249j:image   f:id:miyabi_luna:20161226152418j:image

           ↑職人さんの頭ですw

           取り付ける前に、設置場所をしっかり確認してから

           作業に取り掛かります!

 

 工事時間はわずか1時間弱!

鏡を取り付ける。という些細なことなのですが、

これだけで、朝、忙しい時間のちょっとした不便が

改善されますよね(^^♪

 

その間に、洗面室の照明器具交換も同時進行で進めております。

こちらは、もともと鏡の裏に間接照明が入っていたのですが

10年近くが過ぎ、照明器具の不具合が出たため交換させて頂きました。

 

拝見すると、鏡の大きさよりもかなり短めの蛍光灯が入っていたので

今回は、鏡の大きさに合わせて、蛍光灯も長めの物に交換させて頂きました✨

 

f:id:miyabi_luna:20161226152443j:image

壁面のタイルがとっても綺麗に浮かび上がりました♪

 

職人さん達は、とっても信頼できる方にお願いしておりますので

気持ちよく工事を完了させて頂きました♡

 

職人さんの帰られた後は、奥様と色々お話しさせて頂き

すっかり長居してしまいましたが、 

追加工事も頂き、本当に有りがたいです!

 

帰りはcafeランチ(^^♪

 f:id:miyabi_luna:20161226152503j:image

お仕事を楽しくさせて頂いて本当に感謝感謝の一日でした(*^_^*)

 

しかし、保育園のお迎えがあるため

そんなにのんびりもできず、

足早に電車に乗るのでした・・・w




※最後までご覧頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]