インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

怖いけれど、伺ってみました!!「インテリアデザイナーまよ」にデザインをお願いした感想を伺っても良いでしょうか?

こんばんは♬

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

只今、セルフマガジンを作成中にあたり(あと少しで完成!)

施工事例のご紹介と共に、【お客様の声】も掲載しようと思っています。

 

“「インテリアデザイナーまよ」にデザインをお願いした感想を伺っても良いでしょうか?”

 

気になりますよね??

私も凄く気になります(笑)

 

そして、嬉しいことに、皆さんとても素敵な感想をくださいました♪

今日は、その中の一つをご紹介したいと思います。

 

今年4月に竣工した【世田谷区 O様】から頂いた感想です♬

 

O様邸では、コンセプトを【ヒュッゲな暮らし】と題して

このようなパースを描いてご提案させて頂きました。

f:id:miyabi_luna:20181002134927j:plain

 

 

そして、仕上がったのがこちらです。

 

【ヒュッゲな暮らし】を過ごして頂けるようなお部屋に仕立てさせて頂きました♪

 

f:id:miyabi_luna:20180315152047j:plain

 

f:id:miyabi_luna:20180418163751j:plain

 

それでは、早速、頂いた感想をご紹介致します(*^_^*)

 

【世田谷区 O様より~】

子供の入学を機に引っ越しを決意、同時に実家も整理し、母との同居も決まりました。

 

新居での生活を頭の中で色々イメージはしてみるものの、それを具体化させる為の時間を、仕事と引っ越し(実家の片づけ)の準備を同時進行しながら見つけることはとても難しい状況でした。

 

そんな時、ご縁あってマヨさんの力をお借りする事に。

 

プロのコーディネーターの方に依頼するのも今回が初めてで、当初は全てをお任せする事に不安もありましたが、打ち合わせ段階から納品まで、常にこちらの立場に立って考え、ご提案下さり、新生活をスタートする空間造りには無くてはならない存在となってくださいました。

 

お陰様で新居へ移ってからは、家族で過ごす時間が何より心地良く感じられるようになりました。

 

これからも子供の成長に伴っての部屋作りなど、同年代の子供を持つママとしてのアドバイスもお願いしたいと思っています。

 

なんと嬉しいメッセージなの♡♡♡

 

と、何度も読んでしまいました。

 

O様からは、施工中もいつもメールやLINEで、暖かいメッセージを頂いており、

当時もとても励みになっていました。

 

本当にお客様に恵まれていると、心から感謝せずにはいられません✨

 

この場をお借りして、

O様、こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。

ご依頼いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

尚、こちらのご感想は、セルフマガジンにも掲載させて頂きますので、

完成しましたら、是非、皆さんもらってやってください♬

 

また、次回は、昨年施工させて頂いた

【おかっぱ邸】のおかっぱミユキちゃんから頂いたご感想を

紹介したいと思います。

 

それでは、また明日☆彡

 

2つのブログランキングに参加しております。

下記バナーをぽちっとして頂くと、ランキング上位にアップされます♬

毎日更新のモチベーションUPになりますので、是非、お願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~