インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

長野県白樺湖へ来たら行きたいオススメスポット☆ミ その3『池の平ファミリーランド』

こんにちは!

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーのまよです!

 

長野旅行2日目に行ったオススメスポットは

『池の平ファミリーランド』です!


f:id:miyabi_luna:20180820180126j:image

こちらは、子連れにオススメです✨

 

白樺湖周辺に構えるこの遊園地。

 

小さいのかなぁと思いきや、

その面積はかなりのもので、

遊べるエリアが3ブロックほどに分かれています。

 

正直、これだけ広いとわかっていれば

朝から一日コースで遊んでいたのに!

と思うほど。

 

私たちは、午前中に牧場へ行っていたので

午後から遊びにいきました。

 

乗り物としては、小さいながらも

ジェットコースター、ゴーカート、

メリーゴーランド、空飛ぶぞうさん

一通りの乗り物は押さえていました。

 

更に、ジャングルジムのような

遊び場や、パターゴルフ、トランポリンと

元気さえあれば、

一日遊んでいられる遊園地です🎠

 

一日いるならば、

フリーパスがオススメです!

 

白樺湖周辺の観光地は、

ホテルやペンション、観光案内所などで、

クーポンが配られているので、

遊びに行かれる際には、

是非、クーポンを手に入れてから行くと

お得です(笑)

 

familyland.ikenotaira-resort.co.jp