インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『朝時間』皆さんはどのように過ごしていますか??


f:id:miyabi_luna:20180522055144j:image
 

今日から、『朝時間』を

大切に過ごすことにしました✨

 

このブログは

朝の5時に書いています(*^_^*)

 

というのも、

昨日、自分の時間の使い方に

かなりショックを受けたからです。。。

 

FBを見ていると

友人が早朝にジョギングを

している投稿を挙げていました。

 

 

私はコメントに

 

『どれくらいの頻度で走ってるの?』

 

と聞くと

 

『まだ週3だよ~』

 

と返事がきました。

 

その子は、小さなお子さんもいて

共働きのお母さんでもあります。

 

私は、すぐに”いつ走るんだ??”

と思い

 

『会社行く前に??』

 

と聞くと

 

『朝5時に起きて、ブログを書き

5時半~6時半まで走ってるよ~』

 

と・・・

 

私も息子が小学校へあがってから

早起きになり

5時に目が覚めることはしばしば。

 

しかし、上手く時間を使えずにいました💦

 

しかし、彼女は同じ時間に起きて

外でのお仕事もしているのに

朝ブログ&週3マラソンまでしてる!!

 

これは、反省しないわけにはいきませんw

 

という訳で、早速真似させて頂いたのでした♬

 

私は、

5時に起きて『ブログ&朝ヨガをする』

にしてみました♪

 

続くかな~w

 

少し心配ですが、

3日坊主にならないように

頑張ります(^^♪

 

皆さんも、

ご一緒に『朝時間』を有意義に

過ごしませんか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

①基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ②デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~