インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

実家帰省♪

久しぶりに実家へ帰省しておりました。

 
何にもない田舎なので
ブラブラお散歩や公園へいって
ゆっくり過ごす感じです(*^.^*)
 
こんなのがまだ残っているくらい(笑)
 
f:id:miyabi_luna:20160716115541j:image
 
しかし、雑木林や畑がなくなり
建売住宅が増えたりもしていて
私が子供の頃にあったのどかな風景が
少なくなっていたりもして残念でもあったり・・・。
 
一方、子供たちはとても楽しい日々を
過ごしていた様子(笑)
 
大きな公園があるため
そこへ連れていき遊んでいました!
こんなところも田舎の良いところですね✨
 
↓じゃぶじゃぶ池での水遊び!
f:id:miyabi_luna:20160718154547j:image

f:id:miyabi_luna:20160718154911j:image
 
↓動物広場もありました✨

f:id:miyabi_luna:20160718155002j:image

f:id:miyabi_luna:20160718155030j:image
 
※最後までご覧頂きありがとうございました。
 ブログランキングに参加しております。
 宜しければ下記バナーをクリックして頂ければ幸いです(*^_^*)
 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]