インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール紀行~3日目🌠

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 シンガポール紀行も、今日で3日目。 今回は、子供連れには必見の【シンガポール動物園】について 書かせて頂きます(^^)/ ご存知の方も多いかと思いますが、シンガポールは東京23区の1.1倍しかない 決して大き…

シンガポール紀行~2日目☆彡

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 さて、今日もシンガポール旅行の続きです(*^_^*) どうぞ、お付き合いくださいませ♪ 今回は、ホテルのグレードを少しアップしたとお伝えしましたが 『マリーナ・ベイ・サンズ』に今度泊まる!という方に 是非お…

シンガポール紀行~1日目☆彡

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 それでは、早速ですが、今日はシンガポール旅行について 綴っていこうと思います♪ まずは、初日に宿泊した『マリーナ・ベイ・サンズ』について 書かせて頂きます(*^_^*) ”どうせ行くなら、絶対に泊まる!”と …

盛りだくさんの3月!ブログさぼってました~(;^ω^)

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです♪ すっかりご無沙汰してしまいました! 気が付けば、3月ももうすぐ終わり。 慌ただしい日々を送っておりました☆ 皆さん、お元気ですか? 今月は、法事やお誕生日、旅行、ホームパーティと 盛りだくさんに予定を入…

息子5歳になりました✨

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪ 昨日は長男の5歳のお誕生日でした 前日には保育園をずる休みして、息子とお誕生日デート♡ 久しぶりにドラえもんを観てきました(笑) 席もプレミアムシート✨ 子供の時、初めて観た映画がドラえもんだったなぁ~(*…

プチ☆地球に優しいこと❤

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです♪ 今日は、私がここ数年、行っている『プチ・地球に優しいこと♡』を シェアしたいと思います♪ それは、毎年、下着メーカーのワコールで行っている ブラジャーのリサイクルキャンペーン♪ www.wacoal.jp これは、ワ…

初★うかい竹亭で懐石を頂きました♪

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 昨日は主人のお母様の13回忌の法要をして参りました。 とはいえ、早くにお亡くなりになっているため お母様には、お会いしたことは一度もなく 主人が社会人になって間もない頃に亡くなったと聞いています。 と…

断捨離★やましたひでこさん

こんにちは。 インテリアデザイナーのまよです♪ とうとう3月に入りましたね! 今日は暖かくてお天気もよいので 春らしいお洋服が欲しくなりますよね(笑) 私は、春は淡い水色や黄色、白色が着たくなります❤ さて、以前もお話ししましたが 今年は【断捨離】を…