インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

盛りだくさんの3月!ブログさぼってました~(;^ω^)

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです♪

 

すっかりご無沙汰してしまいました!

気が付けば、3月ももうすぐ終わり。

慌ただしい日々を送っておりました☆

皆さん、お元気ですか?

 

今月は、法事やお誕生日、旅行、ホームパーティと

盛りだくさんに予定を入れてしまい、

昨日まで、体調崩しぎみでした・・・

 

調子にのって欲張り過ぎたw

 

しかし、充実した3月でしたので

これから、まとめてアウトプットしていきたいと思います(*^^)v

 

まずは、3月13日~20日までシンガポール

家族旅行へ行っていました♪

 

初の子連れ海外!

夜間飛行なら寝てくれるだろう!そして、私も寝てしまえ!

と思っていたのですが、娘以外みんなほとんど寝れずに

シンガポールに到着してしまいました(笑)

  

写真は出発直前の羽田空港&早朝5時のチャンギ国際空港

子供たちは、いつもにも増してハイテンションでした(笑)

 

羽田の日本橋にて♪ はしゃぐ娘(*^_^*)

 

f:id:miyabi_luna:20170327161603j:image

  

出発前の腹ごしらえ♡

なぜか、ネックレスをしている息子w

久しぶりにきた羽田国際空港は、かなり和のテイストになっていました☆彡

伊藤園の茶寮にて(^^♪


f:id:miyabi_luna:20170327161445j:image
f:id:miyabi_luna:20170327161501j:image

 

腹ごしらえの後は、空港内を散策。
子供にはちょうど良い遊び場でした(*^_^*)


f:id:miyabi_luna:20170327161529j:image

そして、飛行機で移動する事7時間・・・✈

チャンギ国際空港は、かなり雰囲気が変わっていましたw


f:id:miyabi_luna:20170327161635j:image

 

さて、これからは数回に分けて

シンガポール紀行をつづっていきたいと思います♪

 

どうぞ、今後もブログにお付き合いくださいませ♪

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]