インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなもの♪

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 立て続けに来ていた台風もようやくすぎて 今日は台風一過 久しぶりに暑い日差しが戻ってきましたね! やっぱり青空はいいですね~(*^_^*) とはいえ、私は先週は長男。 今週は下の娘と次々と熱を出し、お天気の…

ベランダのガーデンから🌹

ベランダのお花が綺麗だったので 少し頂いて来ました✨ グリーンの植物だけより 少し華やかになってこれもまた良い。 植物っていいですね♪ また違うお花を植えたくなりました(* ̄ー ̄) ※最後までご覧いただきありがとうございます! ブログランキングに参加し…

素敵な家具たち♡

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 今日は久しぶりに嫌なことがあったので(ちょっと愚痴w) 気分転換に、先日アートハウス21の吉村社長から頂いた 素敵なカタログを見て、気分転換♪ こちらは、FRANCEのブランド【GRANGE】です。 私も先日、…

台風の中の打ち合わせ・・・

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 関東に台風上陸しましたね!! 今日は1か月前からお約束していたお客様との お打ち合わせがあり、昨日から何回も天気予報を見てしまいましたが 台風がそれるそぶりもなく、雨の中、お打ち合わせに向かいました…

お勧め!アートハウス21

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 皆さま、お盆休みはゆっくり過ごされましたか? 私はしばらく実家に帰省し 子供たちと映画を見に行ったり、近所の公園へ遊びに行ったりと のんびり過ごしておりました。 4歳と2歳の子供たちなのですが、この時…

終戦記念日ということで。

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。 今日は戦後71年目の終戦記念日ですね。 この時期になると、毎年、 もっと歴史を学ばねば・・・と反省するのですが、ちょうど先日お伺いしたお客様からこんな話を伺い 心に強く残ったので、今日はブログに綴ら…

素敵SHOP♪ RALPH LAUREN

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 一昨日は、ずっと行きたかった『アートハウス21』さんへ 行こうと、張り切ってキャットストリートへ 向かったのですが、定休日という落ちで撃沈してました(笑) が、そのまま帰るのもなぁということで 近く…

ジブリ大博覧会@六本木ヒルズ

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです! 週末は、家族で六本木ヒルズで開催中の 『ジブリ大博覧会』へ行ってきました! お友達がFBでアップしてるのを発見し 来てみた次第です(笑) FBって、色々な情報交換としてもいいですよね! 情弱なわたくしは、…

そして、お誕生日会当日❤

こんばんは!まよです! 週末になり、主人の39歳のお誕生日を 家族四人でお祝いしました✨ 今回は主人の大好物ながら、今までなかなかうまく作れなかったかにクリームコロッケに成功しまして、かなりの達成感でございます 手料理というのは、なかなか時間と手…

旦那様のお誕生日🎵

今日は旦那様のお誕生日 お祝いは週末にするのですが、 今日はかるーくシャンパンでお祝いしてます こちらはボトル2本目❤ 出会ったときは31歳だった主人も 今日で39歳! 長い付き合いになりました(* ̄∇ ̄)ノ これからも、ずーっと 仲良く過ごしたいですね~♪…

神奈川新聞花火大会🎆

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。 昨日は子供たち&妹と 横浜の『神奈川新聞花火大会』へ行ってきました☆彡 初めて子供たちを連れて、大きな花火大会へ行ったのですが 子供たちも喜んでくれ、私も久しぶりに花火の爆音を体感できて 大満足でし…

大冒険してきましたw

こんにちは。インテリアデザイナーのまよですw 昨日は主人もお休みだったので 幕張メッセまでいき『からだのひみつ大冒険DX』へ行ってきました! 勿論、こどもたちのために✨ 体の中に入って、消化のしかたを教えてくれたり おならの仕組みを教えてくれたり …