インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

神奈川新聞花火大会🎆

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

昨日は子供たち&妹と

横浜の『神奈川新聞花火大会』へ行ってきました☆彡

 

初めて子供たちを連れて、大きな花火大会へ行ったのですが

子供たちも喜んでくれ、私も久しぶりに花火の爆音を体感できて

大満足でした!!(≧▽≦)

 

初めてこちらの花火大会へ行ったのですが

穴場スポットで調べたところ『ポートランド公園』が

おすすめとのことでしたので、こちらで観ることにしました。

 

17時頃に現地到着。まだシートを敷くスペースあり!

周りの景色もよくて、とても気持ちよかったです(*^_^*)

f:id:miyabi_luna:20160803234518j:image

18時頃。

この頃には結構スペースも埋まっており、立ち見もちらほら。

子供たちとおにぎりを食べたり、枝豆&ビールで楽しく過ごしておりました🍺

まだ妹は来ていなかったので、親子3人でマッタリです。

息子の頭w↓

f:id:miyabi_luna:20160803234532j:image

花火が始まると、息子は大人しくじジーっと花火を観ており、

娘は『はなびがボーン♪ はなびがボーン♪ 』と踊っていたかと思うと

そのうち、枝豆を夢中に食べておりました*1

年の差でしょうか(笑)

 

反省点としては、

花火が上がり始めると木が邪魔で見づらかったので、

来年は木がないところで観ようと思います♪


f:id:miyabi_luna:20160803234546j:image

でも、やっぱり日本の花火は最高ですね!
日本人に生まれてよかった~(≧▽≦)

 

この夏、まだ観に行きたくなりました♪

どこか子連れでも楽しめる花火大会穴場スポット

ありましたら教えてください(^_-)-☆

 

※最後までご覧に頂きありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチッとお願いいたします(*^_^*)

[http://
人気ブログランキングへ:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

*1:+_+