インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

食レポ☆ラーメン編~激戦区・日吉にて、慶応生に人気のラーメン屋さん『麺場 ハマトラ』は本当に美味しいのか?🍜

こんにちは。

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

今日は、ガラッと変わって

食レポ☆ラーメン編~』ですw

 

所用があり、日吉へ行っていました。

 

ちょうどお腹が空いていたので、

ラーメン激戦区で有名な日吉✨

 

美味しいラーメンを頂こうと

一人ラーメンしてきました(#^.^#)

 

お店は、東横線日吉駅 西口徒歩5分にある

【麺場 ハマトラ 日吉店】。


f:id:miyabi_luna:20170816123547j:image

雨の中、途中のラーメン屋さんではなく

ハマトラにしたのは、こちらのサイトで上位だったからです☟w

retrip.jp

※ちなみに、次回は、こちらのサイトで1位に輝いた

【横浜ラーメン 武蔵屋 日吉店】へ

行ってみようと思っています🍜

 

さて、今回の【ハマトラ】さんですが、

お店に入ってすぐに、食券を買い、

今回はカウンター席に座りました。

 

テーブル席もいくつかあり、

いつもは慶応生が大勢来ているようです。

 

私が注文したのは

【鶏塩そば+味玉付き】850円です✨

 

f:id:miyabi_luna:20170816123612j:image

 

一見普通に見える、こちらのラーメン。

実は、竹炭が入っているようで麺が黒い。。。

そして、スープがさっぱりとしているけれど

出汁が効いていておいしいです!


f:id:miyabi_luna:20170816123622j:image

しかし、期待が大きすぎたのが、

正直、全体の印象としては『普通』でした・・・

 

麺も、黒いのが悪いとかではなく、『普通』。

 

私としては、

もっとおいしいラーメンはある気がします。

 

ところが、その後、

食べログの口コミを見てみると

ここのお勧めは、『鶏塩そば』ではなく、

『期間限定ラーメン』や『海老鶏塩そば』が

美味しいというコメントが多く、

もしかしたら、選んだものが悪かったのかな?

 

とも思っています(;^ω^)

 

食べ物に関しては、【好み】もありますので

ラーメン好きの方は一度訪れてみるのも

良いと思います。

 

なんといっても色々なサイトでは

好評価ですので🍜♡

 

ご参考に食べログもリンクしておきます🔗

[http://

関連ランキング:ラーメン | 日吉駅

:title]

 

たまに、このような食レポも書いてますので

是非ご覧ください(#^^#)

 

いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)

ブログランキングに参加しております♪

宜しければ下記バナーをポチッと

お願いいたします(^-^)

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

✉ miyabi.style.studio@gmail.com

まで、ご連絡ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~