インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

人生の夢リスト【100wishes】♪

こんばんは。まよです!

 

皆さん、今年の抱負は立てられましたか?

今年も5日が経ち、気がつくとこのままダラダラと流されてしまう~😣と思い、昨日、【2017年 100 wishes】を更新しました✨

 

このリストは、私の憧れのインテリアコーディネーターさんが昨年ブログで公開していたのもで、私もやりたい!と、書き始めたものです。

 

なので、今年は2年目。

 

1年目は作成するのに、かなり時間がかかりましたが、今年は叶った夢と、気が変わった夢(笑)を更新するだけなので、直ぐに終わるだろう♪と思っていたら、意外とそうでもなく。。。w

 

一年を振り返りながら書くので、やはり、結構かかりました(笑)

でも、お勧めです✨

 

夢リストの内容は、そのコーディネーターさんは公開していたのですが、私は恥ずかしいので秘密❤

 

でも、2016年に書いた夢が、いくつか叶っていたので、今年も一つでも多くの夢を叶えられるように頑張りまーす👊✨

 

夢は紙に書くと叶いやすいと言いますし、私も実際、結構叶えてきたので、お勧めです✨

勿論努力も必要ですが(笑)

 

それでは、今日はこの辺で🎵

おやすみなさいませ (。-ω-)zzz