インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

久しぶりのブリジット♡

こんばんは。まよです。

今日は映画のお話しです(*^_^*)

 

只今上映中の『ブリジット・ジョーンズの日記

皆さんはご覧になりましたか?

私は先日、妹と一緒に観てきました♡

 

bridget-jones.jp

 

このシリーズは、昔から大好きだったので

今回もかなり期待して臨んだのですが。。。

 

やはり期待を裏切らない、とっても元気になる映画でした🎬❤

 

イギリス特有のユーモア満載で

観ている方は皆さん、笑いながら観れるので

周りに気を遣わず楽しめます(*^_^*)

 

これからご覧になる方も多いと思いますので

あまり内容は言えませんが、

今回はアラフォーになったブリジット、

元カレ・マーク、新登場のイケメンIT社長・ジャックの

三角関係のストーリーで

帰りに妹と『マークもジャックも、どっちもいいよね♪』と

ブリジットを羨んでおりました(笑)

 

外見も中身も良くて、更に弁護士とIT社長と

三角関係なんて、なかなか出逢えないですよね(笑)

しかし、男性心理として、ブリジットのような女性が

魅力的な女性のですかね❤

 

女子としては、イケメンにばかり持てるブリジットの

持てるポイントも気になりました☆彡

 

男性心理は反映されているのかな???

 

今までの作品も観たくなったので

またレンタルしてこようと思います(^^♪ 

 

お勧めの映画です♪

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします!(^^)!

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]