インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

富士屋ホテルのご紹介・続き❤

こんにちは。

インテリアデザイナーのまよです。

 

先日お話しした富士屋ホテルについて、

素敵なところがまだまだありましたので、もう少しお話しようと思います(*^^*)

 

館内ツアー参加の際、初めにご案内頂いたのが

こちらの【クラシック・チャペル】です。

 

入り口には富士屋ホテルを彩った素敵なステンドグラスがありました。

f:id:miyabi_luna:20161113085623j:image

 

続いてチャペルのなかの様子です。

右奥にあるのが、1900年ドイツ製の大きなオルゴールです。

こちらの音色をお話の前に聴かせていただいたのですが、とても綺麗な音がチャペルに響き渡り、これだけでもツアーに参加する価値はあると思います(^ー^)♪


f:id:miyabi_luna:20161113085638j:image

こちらは、チャペル前にあるエントランススペースです。

天井が高いので、漆喰に反射する間接照明が映えます✨


f:id:miyabi_luna:20161113085704j:image
f:id:miyabi_luna:20161113085718j:image

 

続いて、バー・ヴィクトリア。

こちらはもともとビリヤード場だったとのことで、天井には当時の名残が残っており、ビリヤード台があった位置ごとに天井も区切られているとのことです。


f:id:miyabi_luna:20161113085742j:image
f:id:miyabi_luna:20161113085851j:image
f:id:miyabi_luna:20161113085940j:image

そして、こちらはツアーには含まれていないのですが、自由に散策できる日本庭園です。

 

石段を登っていくと、ちょうど色づき始めた紅葉を愛でることができました🍁


f:id:miyabi_luna:20161113092101j:image

f:id:miyabi_luna:20161113092114j:image
f:id:miyabi_luna:20161113092132j:image

宿泊最後の日には、

ロビー近くにある【ラウンジ・オーキッド】で

定番のアップルパイを頂き

大満足の旅となりました♪


f:id:miyabi_luna:20161113092923j:image

 

 ※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(*‘ω‘ *)

[http://
人気ブログランキングへ]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]