インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

小さな幸せのすすめ❤

こんばんは!インテリアデザイナーのまよです!

 

前にブログでご紹介した

サンキャッチャーですが、

今、我が家のリビングに飾られています♪

 

うちは、庇が深いので、

太陽の日差しがあまり入らないのですが

朝、お隣のビルに反射した朝日が入り込み

また、夕方には西日が差し込むので

この季節は、一日2回楽しめます✨

 

部屋のなかに虹色の水玉がゆらゆらすると

子供たちが教えてくれるのです♪( 〃▽〃)

 

二人とも水玉を見つけると

『綺麗だね♪』と喜んでくれるので、その姿が微笑ましくて

飾ってよかったなぁと思います❤

私も部屋中に現れる虹色の光を見ていると

癒されたりしてます(笑)

 

これも、自然の恵みですね~

 

f:id:miyabi_luna:20160908143912j:image

 

また今日はお天気が良くなかったので

主人の好きなピクルスを大量に作ってみました(笑)

 

ピクルスは、ホームパーティのときに

良く作るのですが、作りおきしておくと

常備菜として助かったり😃✨

なので、おすすめです♪

 

f:id:miyabi_luna:20160908144055j:image

 

ピクルス液をときに、お鍋にお酢やお砂糖に加え、

ハーブなども色々加えるのですが、これが結構楽しいのです(^^♪

 

そして、こんな日常が

地味に幸せだったりします❤

 

毎日の生活のなかに、小さな幸せが

沢山詰まってるんだなと(*^^*)

そして、そこに目を向けることで

心にゆとりができるのかなと思います♪

 

さて、このピクルスは

ご近所にお裾分けしようかしら♪

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]