インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

夫婦の価値観❤

こんばんは❤インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は金曜日。

子供たちが寝静まってから

主人と🍺を飲んでマッタリしていました🎵


f:id:miyabi_luna:20170428234451j:image

最近のお気に入りはこんな感じです(笑)

 

私と主人は、理系と文系。

趣味も価値観も全然合わないのですが

唯一合っていたのが、食の好みとお酒好き♥と云うところでした。

 

今日も、子供たちが寝静まってから二人で晩酌♥

 

細やかですが、

お酒を飲みながら、仕事の話を話したり、子供たちの話をしたりと、

結構幸せな時間だったりします♪

 

食の好みが合うと云うのは

私にとってはかなり重要なテーマです。

 

ここがお互い無理なく一致したので、

お付き合いしてそろそろ丸8年経ちますが、

今でも仲良くやってこれてるのかなぁと思います♥

 

そう。

無理はダメです(笑)

 

自然体の自分を受け入れてくれる他人。

それが主人です。

 

血の繋がりもないのに

良く私に付き合ってくれるなぁと思います(笑)

まぁお互いに。ですが(笑)

 

幸せって色々ありますが

可愛い子供たちがいて

気の許せる人生のパートナーがいて

愉快な友達がいるって

かなり幸せな事ですよね❤

 

やっぱり、大切なものって

星の王子さまのいう通り、目に見えないと思います。

 

私は幸せです。

そして、私は私の周りにいる人も

同じくらい幸せになって欲しいと心から願っています☆ミ

 

物質的な幸せではなく

精神的な幸せ。

 

そこが大事✨

 

 と、ちょっと酔っ払いモードでしたが

今日はこの辺にしておきたいと思います。

 

あ、早々。

昨日の流れで、今日はフリッパーズを聞きながら

仕事をしていたのですが、フリッパーズいいです♪

ご興味があれば、1990年へタイムスリップしてみてください♪

www.youtube.com

 

最後までご覧頂きありがとうございます✨

いつものように、ブログランキング宜しくお願い致します!(笑)

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

[http://
人気ブログランキング:title]