インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリア堪能ツアー@青山レポ~その1

「雅に住まう シンプルライフ」を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

レポが遅くなりましたが

6/25(火)にインテリアツアー第2弾を

開催しました!

 

名付けて

インテリアデザイナーMAYOと巡る

インテリア堪能ツアー】

 

今回はハイブランド

インテリアショップがひしめく✨青山です!

 

一日のスケジュールは
このような感じでした👇

  1. 輸入カーテン
    【チェルシーインターナショナル】
  2. イタリアの家具
    ジェルバゾーニmeridiani
  3. 北欧家具
    スカンジナビアン・リビング
  4. 交流会&ランチタイム@IDOL

★時間:10時~15時まで(ランチ含む)

★参加費:3000円

★定員:5名まで

 

当日はありがたいことに

 

✨満席御礼✨

 

となりまして、5名の参加者の方たちと

青山でインテリアを堪能いたしました!

 

参加された方も、

楽しんでいただけたご様子でしたので

 

”次回は参加したい!”

 

という方のためにも、

数回に分けて

詳しくツアーの様子をレポしたいと思います(^^♪

 

そして、9月に第3弾を開催予定ですので

是非、ご参加をお待ちしております!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

******************

 

2つのブログンキングに

参加しております。

 

毎日更新のモチベーションUPに

なりますので、

是非、Clickをお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ:title]

 

 

MIYABI STYLE STUDIOについて

インテリアデザインのご依頼、
お待ちしております♬

《MIYABI STYLE STUDIO》
では、
家具選びからカーテンデザイン、
お部屋のトータルデザインまで、
インテリアに関する事でしたら
何でもご提案をしております♬

インテリアデザイナーまよ】
このような方の理想のお部屋を
実現するのが得意です☟

  • 素敵なお部屋で過ごしたい
  • 自分らしい心地よいお部屋で過ごしたい
  • 家具屋さんへ行くけれど失敗しそうで
    決められない
  • 自分のセンスに自信がない
  • じっくりインテリアを考える時間がない
  • どんなインテリアにしたいかわからない

インテリアでお悩みの時は
お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

miyabistylestudio.com

セルフマガジン無料配布中◆

インテリアデザイナーが教える、
理想のお部屋の作り方】
無料で差し上げています☆彡

私の施工事例なども掲載している
セルフマガジンをご用意しております(^_-)-☆

無料でお配りしておりますので
是非、お申込みください♬docs.google.com