インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリアコーディネーターのゼロから始める起業塾!三宅利佳さんのセミナーレポート☆彡その1

こんばんは🌙

理想の部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

 今日は、

インテリアコーディネーター

三宅利佳さんの

『インテリアコーディネーターのためのゼロから始める起業塾

へ行ってきました(*^^)v

 

AM10:00~16:30までの6時間、

3部構成の長時間セミナーだったので

内容はかなり充実しておりました!!( ^)o(^ )

 

『今日、行きたかったけど行けなかったよ~』

『そんなセミナーあったの知りませんでした!』

 

という方のために、

これから数回に分けて

レポートしていきたいと思います♬

どうぞ、お楽しみください(#^^#)

 

講義の前に・・・

 

利佳さんからのとても勇気の出る

メッセージがありましたので

是非、ご紹介したいと思います✨

 
f:id:miyabi_luna:20170914233804j:image

コーディネーターを目指している方でなくても

なりたい夢、やりたいことがあるけど

なかなか踏み出せない人には

背中を押してくれるメッセージだと思いました(*^-^*)

 

全てをメモに残せなかったので

大体の内容でしかお伝え出来ませんが、

ご覧ください☆彡

 

”何歳になっても、やりたいことが見つかったら

その時がスタートの時。

 

【遅すぎる】という事は、ありません。

 

私は45歳から英会話を始めました。

英語を話したいと思ったからです。

 

インテリアコーディネーターもそうです。

 

25歳だろうと、45歳だろうと

年齢は関係ないのです。

 

周りからは『もう無理だよ』『遅すぎるよ』と

言われるかもしれません。

 

でも、私はそんな言葉は気にしません。

 

世の中、やりたいことが何かわからない人が

沢山いる中で、自分がやりたいことが見つかるってことは

素敵なことじゃないですか!

 

是非諦めないで一歩を踏み出す勇気を

持ってください♪”

 

このメッセージ。

今までも、どこかで、誰かが言っていたかもしれません。

 

遅すぎるなんてない。

何歳になったって、

やりたいことをあきらめないことが大切。

そうすれば、夢は叶う。

 

今までは、この言葉を聞いても

『本当かな?』

『遅すぎることってあるでしょ』

と、ひねくれて思うこともありましたw

 

しかし、今日の利佳さんの言葉を聞いた時、

『そうか。

やりたいことがあればやればいいんだ!』

と、素直に思えたのです。

 

不思議ですね(*^-^*)

 

でも、それは

彼女がそうやって生きてきたからだと

感じました。

 

体験した人の言葉は、説得力があります。

 

そうなんだ。

遅すぎるなんてないんだ。

 

情熱をもって取りくめば道は開けるんだ。

 

そう思えた瞬間でした☆彡

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しております♪

宜しければ下記バナーをポチッと

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

  

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~