インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

クリスマスツリー🎄

こんにちは。

インテリアデザイナーのまよです。

 

みなさん、クリスマスツリーはもう出されましたか?

 

我が家は先週、子供たちと一緒に出しました🎄✨

 

f:id:miyabi_luna:20161129131534j:image

f:id:miyabi_luna:20161129131620j:image

 

ツリーの下には

母が作ってくれたパッチワーク。

娘が生まれたときに作ってくれたおくるみなのですが

大きくなった今、

おくるみとして使うことはなくなったので、

ツリーに使わせて頂きました♪

 

母は器用なのです(笑)

 

子供たちは、お家の中を飾るのが楽しいようで、

街中でクリスマスツリーを見かけると、

『いつクリスマスの木、出すの~?』

と、ずっと言われていました(笑)

 

そして、ツリーを出してからというもの、

夕食時になると照明を落とし、

ツリーのライトアップをする子供たち❇

 

大人もクリスマス気分を味わえ

クリスマスツリーを出して良かったなぁと思います♪

 

 その他、毎年登場する我が家のサンタさんたちもご紹介🎅


f:id:miyabi_luna:20161129131921j:image


f:id:miyabi_luna:20161129132047j:image

f:id:miyabi_luna:20161129131935j:image

それでは、クリスマスまであともう少し、

皆さんも、ツリーを出して楽しみましょう🎵

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]