インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

秋のお祭り♪

こんばんは!まよです。

 

やっと秋らしい気候になってきましたね🌾

カラッと晴れて、涼しい風が心地よく

やっぱり私は夏より秋冬だなぁ~

と、思わずにはいられない季節です(笑)

 

先日、地元で秋のお祭りがありました♪

 

商店街に行くのが遅かったので

あまり長い間いられませんでしたが

何故か沖縄のエイサーが見られたり

時計台の前で、子供たちが楽器を楽しんだり

大人たちはビールを飲んだりして過ごしました🍺


f:id:miyabi_luna:20161007221027j:image

屋台で美味しそうな生唐辛子も

売っていたので2束GET❤

 

我が家は辛党なので必需品なのです✨

早速、風通りの良いベランダの近くへ

吊るしておきました。

 

なんか、『稔りの秋🍁』って感じですよね!

 

来年はベランダて唐辛子を育てようかな😃

 

f:id:miyabi_luna:20161007221043j:image


※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]