インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

自由が丘でお買い物の後は、奥沢ランチで決まり❤まよ一押しのフレンチビストロ【奥沢サクレクール】♬

こんにちは。

インテリアデザイナーのまよです♬

 

インテリアと同じくらい、美味しいものを食べるのが大好きな私w

先日、世田谷区・奥沢で美味しいランチを頂きました( *´艸`)


f:id:miyabi_luna:20190707153109j:image

奥沢は、知る人ぞ知る、【美味しいレストランが多くある街】です♬

 

私も、たまに食べログなどで検索して行くことがあるのですが、

お店が多すぎてどこが良いのか迷っていました。

 

しかし、友人が素敵なレストランを知っていたので、そちらでランチをすることにしたのです。

そのお店は、【奥沢サクレクール】というフレンチビストロです♬

 

店内はとってもカジュアル&アットホームな雰囲気なのですが、出てくるお料理は、どれも手の込んだ美味しい料理ばかりでした✨


f:id:miyabi_luna:20190707153139j:image

f:id:miyabi_luna:20190707153156j:image
f:id:miyabi_luna:20190707153217j:image

ちょっとメニューは忘れてしまったのですがw

本格的なフレンチをランチで頂く幸せ♡

どれも本当に美味しかったです。

 

しかも、ランチコースはお手頃価格で、Aコース・Bコース・Cコースがあり、平日なら1800円~注文することが出来ます。

 

地元の方に評判のお店のようで、週末などは予約をしないと席が取れないこともあるそうです!

 

奥沢でしたら、自由が丘からも徒歩で行ける距離ですので、お買い物の後にでも、お散歩しながら奥沢ランチなんて、いかがでしょうか?

 

okusawa-sakure.wixsite.com

 

2つのブログランキングに参加しております。

毎日更新のモチベーションUPになりますので、

是非、Clickをお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title][http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]