インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『デザインあ展』@日本未来科学館(お台場) 10/18(木)までですよ~!!!

こんばんは♬

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

今日は、おお仕事も終わったし、ゆっくりしようと

思っていたのですが・・・

 

小学生の息子が振替休日でしたwww

 

 という訳で、週末は激込みの

デザインあ展』へ行って参りました。

 

平日なら、まだいいのかな・・・と。


f:id:miyabi_luna:20181015231123j:image

 

前日にオンラインチケットをGETして

到着したのは10時半前。

 

しかし、すでに長蛇の列・・・

 

平日なのに、やっぱり混んでいました💦

今週で終わってしまうので

無理もないですねw

 

でも、チケットを買っていたので

すぐに整理券配布場所へ並んで

入館時間は、12時~12時15分の札を

頂けました。

 

(整理券をもらうのに20~30分並んでいますが・・・)

 

ちょうどよいので、

待ち時間は、コンビニでおにぎりを買って

未来科学館前の公園で、

ご飯を食べていました♡

 

息子は、すかさず靴を脱いで水遊びまで・・・


f:id:miyabi_luna:20181015231200j:image

 

しかも、また知らない子と遊んでるし・・・

 

そんな、待ち時間が終わり、

早速『デザインあ展』へ入ると、

期待通り、大人も楽しめる企画でした✨

 

到着すると間もなく、携帯の充電が10%になる。

というパプニングの為、ほとんど写真が撮れなかったのですが、

 

こちらは、街にある色々なマークを自分で作る遊び☟

子供たちは、勿論、夢中ですw


f:id:miyabi_luna:20181015231330j:image

こちらは、木の積み木のような入れ物に、

どれ位の容量が入るのかを体験できるブース。

 

円柱の木には、

1000ml・500ml・200ml

と3種類あり、それぞれすぽっと収まっていました☟


f:id:miyabi_luna:20181015231344j:image

後は、『デザインあ』でもある、デッザン体験や

自分が歯車になって回る

とか、『もんどころ』とか

小山田圭吾(懐かしいw)が音楽を担当していた

映像のブースとか♬

 

面白ろ体験ブースが沢山あり、

混んではいましたが、かなり遊べました。

 

ゆっくり回って、所要時間2時間。

 

お勧めは、事前のオンラインチケットと

朝一に行くことでしょうか?

 

中に入ってしまうと、

ランチは食べられないので

事前に食べるか、

早めに行って終わってから食べるか、 

そして、未来館の目の前の公園が気持ちが良いので

コンビニで買ったおにぎりでも

満足できました♡

 

終了まで、残りあと3日

なので、まだ行っていない方は、

是非、事前にチケットをGETしてから

行ってみてください(^_-)-☆ 

www.design-ah-exhibition.jp

 

2つのブログランキングに参加しております。

下記バナーをぽちっとして頂くと、ランキング上位にアップされます♬

毎日更新のモチベーションUPになりますので、是非、お願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】 

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

※【料金改定のお知らせ】

2018年11月1日以降のご契約より

基本料金を【デザインプラン料】と変更し、

料金を下記のよう改定させて頂きますので

ご注意くださいませ。

 

(~10/31ご契約迄)  基 本 料 金 :32,400円(税込)

               ↡

(11/1~以降ご契約) デザインプラン料 :50,000(税別)

※新価格は、税別表示となっております。ご注意くださいませ。

 

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~