インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

人生は愉しんだもの勝ち✨ 好きなことをやって、楽しんで生きることの大切さを学んだ一日☆彡

こんばんは♬

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

 

今日は、かさこ塾のメンバーが企画した

「ラファちゃんとゆかいな仲間たち」というイベントへ行ってきました。

 

どんなイベントかというと、ラファちゃんこと、ラファエラさんの夢

「アイドルみたいにセンターで歌って踊ってみたい」

を叶えちゃおうというものです。

 

私は、ラファちゃんとはFBでつながっていただけで、実際お会いしたのは

今日が初めて。

 

でも、このイベントを観に行きたいと思ったので、メッセージを送ってみると

すぐにお返事をくださったり、ダンスの練習用に動画を送ってくださったり

とても真摯な印象を受けました。

 

そして、今日、イベントへ行ってみると、

ラファちゃんの「歌って踊ってみたい」という夢を叶えるために

かさこ塾やその周りの人たちが、一丸となって楽しみながら

集まっていました。

 

これは、かなりの感動です♡

 

FBで途中経過を拝見していたので、大体の流れはわかってはいましたが

実際、その場にいると皆さんの情熱やワクワク感が伝わってきて

こちらまで、楽しくなってくるのです。

 

あ~ほんとに行ってよかったな~♪

 

4才の娘も連れて行ったのですが、彼女もかなり楽しんでいて、

バルーンアートを2つもGETしたり、一緒に踊ったり、私の知らないうちに

かさこ塾の仲間たちと遊んでたり(笑)

 

 f:id:miyabi_luna:20181008232544j:image

写真はバルーンアートをしているときのおかっぱミユキちゃんです🎈

彼女の作ったバルーンを頂きました💕

 

娘にも、世の中には色々な生き方があって、こんなに人生を愉しんでいる大人も沢山いるんだよ♪という事を、感じ取ってもらえたかな?と思います(^_-)-☆

 

人生、楽しんだもの勝ちですものね✨

 

今日は、何歳になっても、

好きなことをやり尽くして、毎日を過ごすことの大切さを

沢山学んだ気がします!

 

ラファちゃんとゆかいな仲間たち♬

今日は、ありがとうございました!

 

そして、お疲れ様でした~☆彡

 

 



 

2つのブログランキングに参加しております。

下記バナーをぽちっとして頂くと、ランキング上位にアップされます♬

毎日更新のモチベーションUPになりますので、是非、お願いいたします(^_-)-☆

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~