インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ランニングをより快適にするアイテム☆彡

こんにちは♬

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーまよです。

 

9月から始めた週一ランニング。

 

無理をしない。

愉しむ。

続ける。

 

を、キーワードにマイペースに続いております(*^_^*)

 

そして、今日から私にランニングメニューに仲間入りしたのが

こちらの『ランニングポーチ』です✨

 
f:id:miyabi_luna:20180928140129j:image

実は、ランニングを始めてから不便を感じていたので、鍵とスマホでした。

 

ランニングウェアにポケットはあり、カギは入るのですがかなり無理やりな感じ💦

 

また、走り始めると気になるのが『タイム』と『距離』w

モチベーションをUPするためにも、チェックしたいなぁと思っていました。

 

一時は、スマートウォッチを考えたのですが、

出来ればスマホをそのまま使いたいと思い、『ランニングポーチ』を発見したのです✨

 

☟こちらのポーチ、スマホを入れるとこんな感じ。

 勿論、このまま操作可能です。


f:id:miyabi_luna:20180928140356j:image

 

☟ポーチ部分にはキーケース。


f:id:miyabi_luna:20180928140156j:image

 

☟カードを入れるスペースもありました♪

 

f:id:miyabi_luna:20180928140204j:image

 

しかも軽量で防水性。

私は、お天気の良い日にしか走りませんが、少しの雨なら走る!という方でしたら、

おすすめの機能です。

 

今日は、早速、この子にスマホとカギを入れてランニングへ行きました♪


f:id:miyabi_luna:20180928140341j:image

今までどれくらいは知っていたのが変わらなかったのが、

タイムと距離を確認できて大満足でしたw


f:id:miyabi_luna:20180928135916j:image

 

単純な私は、この『ランニングポーチ』のおかげで、

 

”これからは、記録を伸ばせるように頑張ろう~!!”

 

と俄然やる気になりました(笑)

 

これで、更にランニングが続きそうです(^_-)-☆

 

 

 ちなみに、私が購入したランニングポーチはこちらです☝

 

ブログランキングに参加しております。

下記バナーをぽちっとして頂くと、ランキング上位にアップされます♬

毎日更新のモチベーションUPになりますので、是非、お願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~