インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

森林が綺麗な時期に行く日比谷のお勧めレストラン・日比谷公園内に佇むフレンチレストラン・松本楼のボア・ド・ブローニュ☆彡

こんばんは🌙

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は、少し遅めの母の日ランチでした。

 

毎年姉妹&従姉妹で、

母&叔母をお食事に招待するのですが

その時のお食事は

私たちも愉しみにしています(^_-)-☆

 

そして、今年選んだのは、

日比谷公園の木々の中に佇むレストラン

松本楼の【ボア・ド・ブローニュ】です。

 

f:id:miyabi_luna:20180729204145j:image 

松本楼は、高校生の時から

ずっと憧れていたレストランだったので、

今回やっと利用することが出来て

とっても嬉しいです☆彡


そして、ワクワクしながらレストランへ着くと、

エントランスに素敵はシャンデリアが

掛かっていました♡

 

 
f:id:miyabi_luna:20180729204156j:image

 なんとなく、アートハウス21という家具屋さんを

思い出してしまったのですが

なかなか他では見ることが出来ない照明ですよね!

 

クラシカルなインテリアに

こういった斬新なデザインが入ると

ガラッと雰囲気が変わり、

より洗練さえた空間に仕上がっていました✨

 

そして、お席に通されての

テーブルのカトラリーたち。

 
f:id:miyabi_luna:20180729204205j:image

今回はフレンチレストランの為

カトラリーもフランス製だったようです。

 

銀食器も素敵ですよね♪

f:id:miyabi_luna:20180729204215j:image 

さて、気になるお食事ですが、

始めにオードブルのスモークサーモンと夏トリュフ✨

 

色合いもガラスのお皿に彩りがとても美しかったです。

 

 f:id:miyabi_luna:20180729204229j:image
その次が、枝豆とコンソメジュレの冷静スープ。

こちらも、夏らしいお味でとても美味しかったです♡

 

 
f:id:miyabi_luna:20180729204257j:image

こちらはフィレステーキ。

こちらは、お肉は美味しかったのですが

ソースは、家族の間では不評でした(笑)

 
f:id:miyabi_luna:20180729204309j:image

そして、最後にデザートです。

こちらは、シャンパンを効かせたパンナコッタと

フルーツの大人デザイートで、

とても美味しかったです♬

 

他のお客様がいたので

店内は余り撮影できませんでしたが

こちらのレストランのお勧めポイントが

 

①お料理がおいしい

②店内がごちゃごちゃしていない

③窓からの景色が都会にいるとは思えないくらい美しい。

 

この中でも、③はとっても素晴らしいです✨

窓から日比谷公園の木々が覗けるというだけで

お料理が何倍も美味しく感じられます(笑)

 

私たちは窓側ではありませんでしたが

是非、これからご利用されるときには

予約の際に、【窓際の席】をお願いしておくのを

お勧めします✨

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~