インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

職人さん選びには、自信があります☆彡リフォームをご検討中の際は是非、ご相談ください(^_-)-☆

こんばんは🌙

『雅に住まう シンプルライフ』を叶える

インテリアデザイナーのまよです!

 

 今日も、引き続き

『木っずnaシリーズ』のご紹介を

させて頂きます(^_-)-☆

 

と思っていたのですが・・・

 

今日は、かさこ塾の同期、

『カメラマン・やまだじゅりあさん』の

アトリエ工事だったので

こちらのお話にしました✨

 みなさん、リフォームをしたいと

思ったときに

職人さん選び、リフォーム会社選びに

困ったことはありませんか?

 

そんな時は、是非、

インテリアデザイナーまよに

ご相談ください♡

 

なぜ、急にそんなことを

言うのかといいますと、

今日の工事でも、

 

『私のお願いする職人さんは

本当に腕も人柄も良い方ばかりだな♪』

と、感じたからです✨

 

今日は、電気工事でした。

 

内容は、

 

・エアコンの取付

・屋外・自動点滅器の交換

・コンセント増設

 

がメインの普通の電気工事ですw

 

そして、工事をしていると

お客様のちょっとしたご不便をに

遭遇しましたw✨

 

今日も、工事の合間に

じゅりあさんの叔父様が

(とっても可愛らしいおじ様なのですw)

 

『使わなくなったベルのコード、

いらないな・・・』

 

と、おっしゃっていたので

工事の最後に、電気屋さんにカット

して頂きました(^_^)

 

また、玄関照明の電球交換。

 

これは、現場調査の時に気になっていたので

電球は私の方で手配しておき

こちらも、電気屋さんに交換して頂きました。

 

アトリエの玄関照明は天井がとても高く、

またカバーも重くて

扱いにくいものだったため

電気屋さんがいる時に

LEDに変えて頂いた方がいいな。

 

と思った為、今日お願いしたのです。

 

こちらの玄関は高いので、女性では届かないですし

男性でも脚立の一番上に立たないとならないので

なかなか交換しにくい場所でした。

 

そこで、高いところに慣れていらっしゃる

電気屋さんにお願いしたのです。

 

このように、工事中に

お客様のご不便に感じていることを

探し出して、ちょっと解決すると

お客様との距離がぐっと縮まる気がしますw

 

そして、これには、

『腕も人柄も良い職人さん』が

いないとできないのです✨

 

良い職人さんにお仕事をお願いする。

という事は、

お客様の満足が満たされやすいという

事でもあります。

 

インテリアデザイナーまよにお願いして頂ければ

『腕も人柄も良い職人さん』と一緒に

お伺いさせて頂きます(^_-)-☆

 

リフォームをお考えの際は

是非、下記

 お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

・基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ・デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~