インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

美味しいだけじゃない!! 最高のホスピタリティで差をつける青山レストラン【Casita(カシータ)】のご紹介☆彡

今日は、青山の素敵なレストランを

ご紹介します。

 

そのお店の名は、

【Casita(カシータ)】。

 

先日、主人と

少し遅れたバースデーディナーで

お世話になりました♡

 

 こちらのお店、

【ホスピタリティ】が素晴らしいのです✨

 

実は、独身時代に

女友達3人で行ったことのある

懐かしのレストランなのですが、

まず、予約の際には

 

『10年前にご来店頂いてますね。

またのご来店ありがとうございます♬』

 

と一言。

 

ここまでは、まあありますね。

 

しかし、この後も

あらゆるところで

徹底した【おもてなし】

繰り広げられるのですw

 

まずは、予約に時間に

レストランのあるビル1階につくと

男性が一人たっていて

 

『窪田様ですか?お待ちしておりました。』

 

と、エレベーターまで案内してくださいます✨

 

その後はお席に案内して頂き、

テーブルには手書きの

メッセージカードが添えられていました。

 

と、ここで、少し

お料理もご紹介しますね(^_-)-☆

 

こちらは、姫マスのマリネ~

タンポポの葉っぱと一緒に頂きました。

タンポポって食べられるのですね!


f:id:miyabi_luna:20180508061236j:image
 

うずらアーティチョークの温サラダ仕立て~

うずらも2切れの部位をそれぞれ変えて

出して頂いてます。

食感の違いを味わって頂きたいから。

とのことでした。

 

こういったお客様への心遣いが端々に見られます✨

 
f:id:miyabi_luna:20180508061257j:image

 

仔羊背肉の野菜包みソテ~

こちらは大好きな仔羊。

この頃には、だいぶお腹がいっぱいに

なっていました。。。 
f:id:miyabi_luna:20180508061314j:image

 

そして、最後はテラス席へ移動しての

デザートプレート🎂

 

写真では見えないですが、

端に花火を添えてくださいました(*^_^*)


f:id:miyabi_luna:20180508061330j:image

この、ケーキもお腹一杯で

全部は食べられなかったのですが

残ったケーキは箱に入れてお持ち帰りに

してくださいました。

 

そして、ここからが他とは一味違います✨

 

今回、ワイン好きの私たちが注文した

白ワイン。

とっても美味しくて感動しながら頂いていたら

なんと、エチケットとコルクはキーホルダーに

してくださいました!

 

f:id:miyabi_luna:20180508061356j:image

また、お誕生日という事で

お写真も撮って頂き

こんなフレーム付きで主人と私1枚ずつ

ご用意してくださったのです。


f:id:miyabi_luna:20180508061418j:image

お写真もくださるお店は多いですが

2枚ご用意して下さるところが

さすが!と思いました(^_-)-☆

 

更に、前回もそうだったのですが

帰り際には、

担当のウェイターの方と共に

支配人までもが私たちより先に1階へ降りて

お見送りしてくださいます♬

 

そう、これがあったから

10年たっても忘れずにいたのです♡

 

インテリアデザイナーというお仕事を

している私にとっては

この【ホスピタリティー】

学ぶところが多くありました✨

 

是非、特別な日に訪れてみてください♬

 

www.casita.jp

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♬

 

ブログランキングに参加しております。

毎日の更新の励みになりますので

どうぞ、下記バナーのClick

お願いいたします(^_^)

 

[http://:title] [http://にほんブログ村 インテリアブログへ:title]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

◆メールdeインテリア相談始めました☆彡

 

インテリアデザイナーに相談したいけど

料金が心配』

『知らない人が家に来るのは不安・・・』

 

という方は、まず『メールdeインテリア相談』が

おススメです(*^_^*)

 

《MIYABI STYLE STUDIO》では、

このようなサービスをご用意しております♬

 

【サービスメニュー】

メールdeインテリア相談:1部屋 10,800円(税込)/1か月

→お返事は、原則3日以内にはさせて頂きます。

 1か月のうち何回でもメールでご相談頂けます。

→パースや図面等のプレゼン資料作成は含まれません。

※料金をお振込み頂いた翌日から1か月間のご相談と

 させて頂きます。

 

◆デザインリフォーム・インテリアコーディネート

→リフォーム工事・家具・造作家具・カーテン・照明

 インテリア小物・グリーン等のご提案

 

①基本料金:32,400円(税込)

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 ②デザイン料・工事監理料:お見積り金額×10~15%

 

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

◆施工現場

[http://

:title]

 

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~