インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

毎年挫折しているWishリストを叶える方法~新年の抱負を達成する秘訣はシンプルでした☆彡

こんばんは。

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しております♪

 

毎日更新の励みになりますので

宜しければ下記バナーを2つクリック

お願いいたします(^-^)Click☆彡

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]

 

 

去年の振り返り。

皆さんはもうされましたか?

 

私は、まだしっかりとできていないのですが

先日ご紹介した『100Wishes』の

達成度チェックはしました。

 

その中で、実はずーっと達成できていない

項目がいくつか(いくつもw)あります。

 

その定番ダメダメWishesとは

・英語力をUPさせる

・ヨガを毎週1回続ける

・腹筋を毎日する

・三行日記を毎日書く

(ブログを毎日書く。だけはほぼ達成できました♡)

 

です。

 

これらは、毎年達成できず

 

『今年もできなかった』

『なんでこんなに続かないのだろう』

 

と、年末年始に落ち込むネタでした・・・(-"-)

 

そんな、新年。

たまたま読んでいた【ためない習慣】という本に

この『ダメダメWishes』を達成するための

とって良いアドバイスが書いてました。

 

ためない習慣

ためない習慣

 

 

それは、とってもシンプル!

『一度に1つだけを実行にする!』

 

そうです。

私は毎年、挫折しているにもかかわらず

新年になると、欲張ってアレもコレもと、

同時進行でWishリストに取り組んでいました。

 

当たり前ですが、

1つも出来なかった人が

3つも4つも実行できるはずは

ないのですよね💦

 

なぜここに気が付かなかったのかw

 

つい、『新年』という事で

気持ちが大きくなってしまったようですwww

 

しかし、このアドバイスを読んで

今年は、まずは1つ。

 

習慣になるまで続けていき

2週間続けることが出来たら次を加える。

 

この方法で、2018年の『100Wishes』を

叶えて行こうと思います(^_-)-☆

 

もし、『去年もだめだった~涙』と

落ち込んでいる方がいましたら 

 

『まずは、1つずつ、2週間続ける』を

目指して実行してみてください。

 

もし、『去年もだめだった~涙』と

落ち込んでいる方がいましたら 

一緒に頑張りましょ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~