インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

インテリアデザイナーがお勧めするクリスマスプレゼント🎄『インテリアに映える子供のおもちゃ ベスト3☆彡』

こんにちは。

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しております♪

 

宜しければ下記バナーをポチッと2つ✨

お願いいたします(^-^)

 

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]  ありがとうございます(#^^#)

  

この時期、子供達へのクリスマスプレゼントを

迷っていらっしゃるママ&パパさんは多いのでは

ないでしょうか?

 

今日は、インテリアデザイナーがお勧めする

『インテリアに映えるクリスマスプレゼント』

をご紹介します(^_-)-☆



f:id:miyabi_luna:20171129134859j:image

ご家庭により状況はかわるかと思いますが

私の周辺からよく耳にするのが

 

『年に2回のお誕生日とクリスマスだけ頂く

プレゼントでも、家がおもちゃだらけで片付かない💦』

 

というご意見。

 

おじいちゃま&おばあちゃまでも

パパとママの御両家から頂けば

倍に量になるので、それも納得です。

(とってもありがたいことなのですけれどね💗)

 

そのため、私がご提案するのは

『可愛いけど、ちょっと高価なので

沢山は買えない&自分ではプレゼントしない』

そんなおもちゃたちです🎁✨

 

①木製おもちゃ 汽車ポッポ ¥21,600-

 1~2歳向け 

コイデ・汽車ポッポ(木製タイヤ)

コイデ・汽車ポッポ(木製タイヤ)

 

 こちらは色違いです( ^)o(^ )

KOIDE 木のおもちゃ 日本製 汽笛が鳴る乗用玩具 汽車ポッポ レッド
 

このおもちゃは、我が家でも息子が1歳になるときに

ばあばに買って頂いたものですw

 

ちょうどつかまり立ちが出来るようになった頃だったので

良く遊んでいました( ˘ω˘ )

 

押すと『ポッポ』と音がするので喜んでいたのを

覚えています♪

 

もう少しお手頃なもので、こんなに可愛いものもありました♡

 森の汽車ポッポ ¥12,960-

更に、アマゾンプライムだと今なら ¥9287-のようです!

森の汽車ポッポ W-027

森の汽車ポッポ W-027

 

 

②KAWAI ミニグランドピアノ ¥7,000~20,000-

売店により金額に幅があるようです。

金額が異なったので

いくつかリンクしておきました!

 

(型落ちのモノですと、お手頃価格なのかも

しれません?)

 

わが家では、2歳の時に娘のプレゼントに

こちらの赤を購入しました。

 

今は4歳になりますが、今でも遊んでいます(#^^#)

蓋を開けると、音が綺麗に響きます♪

リビングに置いておくと、いつの間には

弾いて遊んでいるので、音楽に触れさせると云う点では

良いかな💗と思っています。

 

KAWAI ミニグランドピアノ (黒)

KAWAI ミニグランドピアノ (黒)

 
KAWAI グランドピアノ ナチュラル

KAWAI グランドピアノ ナチュラル

 
KAWAI グランドピアノ ブラック

KAWAI グランドピアノ ブラック

 

 

③オークヴィレッジ 

 オルゴールツリー プチグリーン ¥14,580

こちらは、オークヴィレッジという家具屋さんが作られている

クリスマスツリーのオルゴールです(#^^#)

 

見た目もとってもかわいいのですが

音色も優しく、柔らかいので本当にお勧めです♪

 

曲は何種類かあるので、お好みのものを

選ぶ楽しさもあります♡ 

 

 

サイズもこれより大きなスタンダードタイプもあります。

 

 

私は、自由が丘店で購入しましたが

この時期になると、毎年売り切れるそうです💦

 

ご興味のある方は、是非、お早めに🎄

 

shop.oakv.co.jp

 

以上、

インテリアデザイナーがお勧めする

『インテリアに映える子供のおもちゃベスト3☆彡』

でした🎁✨

 

それでは、また明日~(#^^#)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■MIYABI STYLE STUDIOでは

・デザインリフォーム

・インテリアコーディネート

・造作家具

・インテリア相談   etc

を行っております♪

◆施工現場

[http://

:title]

【料金】

◆基本料金:32,400円

→現場調査、お見積り、手書きパース、

サンプル、図面等のプレゼンボード含む

 

◆デザイン料・工事管理料:お見積り金額×10~15%

※その他、遠方の場合は、交通費を頂戴することがあります。

 ご了承ください。

 

ご興味のある方は

お問合せフォームよりご連絡お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~