インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

断捨離のモチベーションが上がらない時に読みたい本☆彡

こんばんは🌙

理想のお部屋を実現するインテリアデザイナー

まよです。

 

皆さん、プチ断捨離は進んでいますか?

 

『全然すすまない』

『初めはやったのだけれど、続かなかった』

 

こんな声が聞こえてきそうですねw

 

そんな時に、モチベーションを上げてくれる

お勧めの本を3冊ご紹介したいと思います。

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

 

 

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

 

 

 

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

 

 

ちょっと、最近、モノを処分するのを躊躇してしまう・・・

衝動買いで服を増やしてしまった・・・

子供たちの想い出の作品がたまってゆく・・・

 

このような方は、一度これらの本を読んでみてください♪

きっと、また部屋中の不要なものたちを処分したく

なりますよ(#^^#)