インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

お誕生日ディナー🍷🌙✨

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は、昨日のつづき♪

お誕生日会について綴っていきたいと思います(*^-^*)

 

6月はお茶仲間のお誕生日🎂

毎年一緒にお祝いします♡

 

お稽古が終わると、急いでお片付けを済ませ、

お誕生日会へLet`s Go🚊

 

今年は旬の【GSIX】のレストラン

【ロムデュタン シニエ・ア・ニュ】でのお誕生日会でした♪

 

お誕生日ということで、かなり贅沢なディナーです( *´艸`)

 

急ぎ足でGSIXに到着すると、少し早めに到着✨

お食事の前に、屋上の庭園でお散歩をすることにしました。

 

f:id:miyabi_luna:20170619123824j:image

屋上庭園では、たくさんの人が訪れていました。

 

水場には子供たちが、裸足で歩き回り、

女の子たちは、ケーキを買ってきて屋上で頂いていたり

カップルは外の景色を眺めながら、ラブラブだったり♡

 

この日は、紫陽花が咲いていたり、

爽やかな風が心地よく吹いていたりと、

気持ちの良い時間を過ごせました^_^

 

庭園を一通り歩いていると、

そろそろお時間になり、お待ちかねのレストランへ・・・。

 

今回のレストラン。

お味は勿論、素晴らしいのですが

お客様に喜んで頂くための工夫がとても感じられ

(そうそう、行けるお店でもないのですがw)

また、リピートしたい♡

と思う素敵なレストランでした(^_-)-☆

 

例えば、前菜のエクレア。

こちらは、先に、中の具と生地を重ねてからお出しすると、

生地のサクサク感が無くなってしまうため

このように、仕上げはお客様にして頂く!

というこだわりです✨


f:id:miyabi_luna:20170619123848j:image

勿論、自分で仕上げ?をして頂くと

生地がサクサクのまま頂けて、とっても美味しかったです(#^^#)

 

また、ワインを頂くのも、どれにするか迷っていると

お食事1品ごとに、

少しずつお食事に合うワインを出してくださったり🍷

どれも、お食事によく合っていて更に美味しく頂けました。


f:id:miyabi_luna:20170619123911j:image

こちらは、甘いトウモロコシの前菜です。

手前に添えられていたじゅんさいと、とってもマッチして美味しかったり

さくっと乗っている岩海苔が絶品だったりと

一皿に感動が沢山詰まっていました♡


f:id:miyabi_luna:20170619123924j:image

こちらは、サザエと枝豆のリゾットです。

なんと、上にはサマートリュフを目の前ですり下ろしてくださり・・・

本当に贅沢なディナーで恐縮ですが

トリュフの香りが最高でした♪

お誕生日会だし!ねw


f:id:miyabi_luna:20170619124006j:image
そして、最後は、デザートプレート🎂

デザートは、ワゴンで運ばれてきて

選びたい放題でした♡

 

とはいえ、この時には既にお腹が一杯で

そんなには戴けませんでしたが・・・

 

私からのお誕生日プレゼントには、

レモングラスディフューザーを贈らせて頂いたのですが、

こちらも喜んで頂けて良かったです(^^♪

 

今回は私のお誕生日ではないのですが

美味しいディナーを頂き、

私まで幸せなひと時を堪能させて頂きました(#^^#)

 

ブログに書くと、2回愉しめていいですね~w

 

さて、今日はこの辺りでおしまいです♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

宜しければ下記バナーをポチッとお願いいたします(^_-)-☆

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]