インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

【Decore Tokyo】へ 行ってきました☆ミ

こんばんは!インテリアデザイナーのまよです!

 

 今回は、昨日行ってきたインテリア雑貨のお店

【Decor Tokyo】さんの様子をご報告します♪

 

お店は代官山から歩いて5分ほどの

マンション?の一階にありました✨

 

お店の前には、内装材やインテリア小物が置かれているので

前を通りかかっただけで、興味のある方は思わず

店内に吸い込まれてしまうお店です(*^_^*)

 

f:id:miyabi_luna:20170524214823j:image

 

店内は、インテリア雑貨のスペースと

内装材(壁紙や塗料、床材など)スペースに分かれていました。

 

まずは、インテリア雑貨のスペースです♡

今人気の、アンティークテイストのモノや動物の雑貨が

多くディスプレイされていました。


f:id:miyabi_luna:20170524214838j:image


☟こちらの雑貨は、子供部屋をイメージされたスペースです。

 ガーランドや天蓋など、

子供だけでなく大人も観ていた楽しいものばかり!


f:id:miyabi_luna:20170524214939j:image
f:id:miyabi_luna:20170524215014j:image

反対側のスペースには、

タイルや塗料などのDIYグッズがありました♪

 

また、タイルの模様を印刷してる太めのマスキングテープなど、

初心者でも気軽にお部屋を自分テイストに変えることができるアイテムが

沢山揃っています♪


f:id:miyabi_luna:20170524215107j:image

 

☟こちらは塗料のスペース。

塗料の缶は小さいものから大きいものまで揃っているので

その時必要な分だけ購入することができます。

また色合いがとてもきれいでした♬

 

色サンプルも頂けるそうなので、塗装ご検討中の方は

是非サンプルをお持ち帰り頂いて、お好みの色がどうかを

検討されてみてください。


f:id:miyabi_luna:20170524215123j:image

 

☟こちらの壁紙は、モデルのKIKIさんが

デザインに携わった壁紙だそうです。

繊細な草花の絵柄が素敵ですよね~♡

f:id:miyabi_luna:20170524215043j:image

このように、こちらのお店へ行くだけで

やりたいと思っていたDIYが

身近に感じられるのではないでしょうか?

 

是非、ご興味のある方は

訪れてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また(*^^)v

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

今回も、ブログランキングにご協力お願いいたします♪

ポチッと(^^♪

 

[http://

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]


人気ブログランキング:title]