インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

断捨離@実家♪

こんばんは。まよです♪

 

今日から実家に帰省しております✨

 

帰ってくると、一足先に帰っていた妹が

断捨離に勤しんでおり、

実家に置いていた本や靴などを

ガシガシ処分していました(笑)

 

断捨離気持ちいいよね~😌🌸💕

 

ということで、

私も実家断捨離です🎵

 

10年以上前の日記や手帳。

捨てずにずっと置いていたのですが、

いつまでも置いていても仕方ないよね。

ということで、シュレッダーで処分しました!  
f:id:miyabi_luna:20170506182945j:image
f:id:miyabi_luna:20170506182955j:image

昔々の日記や手帳。

想い出は記憶の中に大切に取っておいて

手帳などは、

あえて読み返さないようにして棄てました✨

 

途中、シュレッダーが故障したので

続きは明日にしますが、

今、活きていないものは断捨離です(笑)

 

皆さんも、是非始めてみて下さい✨

 

では、また(^-^)ゝ゛

 

最後までご覧いただきありがとうございます~✴

今日もブログランキング、2種類とも

宜しくお願い致します( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 [http://www..com/にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村:title]

[http://www..com/
人気ブログランキングへ:title]