インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

オザケン、いいですよね♪

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです(*^-^*)

 

このBlogを読んでくださっている方は

どの世代の方が多いのでしょうか???

 

ちなみに私はアラフォーですw

 

そして、アラフォー世代なら皆さんご存知かと思いますが

最近、日本での活動を再開した【小沢健二さん=オザケンさん】の

ファンだったりします♡

 

今日は、彼が日曜日に出演していた番組を録画していたので

観てみたのですが

”やっぱりこの人、いいなぁ~”と思ったので

Blogに書くことにしました。

 

ちなみに、私はあんまり誰かのファンとかにならないので

オザケンさんは結構珍しいです✨

 

それも、大人気の当時(今から20年くらい前ですが)は、

本当にアイドルみたいな存在だったので

あまのじゃくの私は、歌は好きでしたが

彼のファンではありませんでした(笑)

 

みんなが良いって言っていると、

反対を向きたくなってしまうのですよね~www

 

しかし、すっかり大人になって

彼がちらほら、TVに出演するようになってから

改めて拝見すると、当時の歌の歌詞の素晴らしさに感動したり

自分に素直に生きている姿勢みたいなものが

羨ましくみえたり。と、

中高生の私には見えなかった部分が見えてきて

今はタイムマシンで当時に戻って

コンサートへ行きたいくらいのファンです♪

 

そんなオザケンさんが、良く言っているのが

『人生は1度きりなんだから、好きなことをやらなきゃダメだよ!』

的な発言です。

 

これは、昔、出演されていた番組でも言っていて

最近でも何度か、口にされているのを聞き、

”彼はこの言葉通りに生きてきたのだろうな”と

感じました。

 

そして、自分はどうかな?と

思わずにはいられなくなったのです。

 

今のままでいいのかな?

全力で生きてるかな?

 

好きなことは、やってきていると思うのです。

でも、一度きりの人生なんだから、とことん人生を愉しみ尽くす!

と云えるほど、やり切れていないような気がしたのです。

 

一度きりの人生なのだがら、

後悔のないように、自分らしく、

自分の好きなことをやり尽くして死にたい!

 

そう、強く思ったのです。

 

そんな私は、人生でやりたいことがいくつかあります。

それを、行動に移して、一つずつ叶えて行こうと思います。

明日から、頑張りますw

 

オザケンファンの告白から始まって

最後はちょっと重たいですが、

まあ、いいですね(^^♪

 

Stay hungry, Stay Foolish.(By スティーブ・ジョブズ

 

で、生きていこうと思います♪

 

 

さて、今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして、ブログランキング

どうぞ、2つとも、ポチッとお願いいたします(^_-)-☆

[http://
人気ブログランキング:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]