インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

久しぶりの『村上春樹』です♪

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

皆さん読書はお好きですか?

私は今、久しぶりに小説を読んでいます。

 

村上春樹の【1Q84】。

今更(笑)

なんと2009年に発売された作品でした。

 

ずっと実家の本棚に入っていながら

なかなか読む気分にならず、放置していたのですが

読み始めたら、すっかりハマってしまいましたw

 

さすが村上春樹


f:id:miyabi_luna:20170223003114j:image

以前も、ハマった時期があり、

当時は大体の著書を愛読させて頂いていたのですが、

今回はかなり久しぶりに読んでいます。

最近は、ビジネス書のようなものを読むことが多かったので

小説自体が久しぶりで、とっても新鮮(-ω-)

 

村上春樹はさすがに文章が美しいですね♪

自分の文才のなさに改めて気づかされ恥ずかしくなります・・・

 

文字だけで、別の世界を映し出すって

凄い才能だとずっと関心しながら読んでいます。

文章の美しさだけでなく、その裏にある知識量にも。

 

小説っていいですね(*^_^*)

 

ちなみに浅田次郎も好きです♪

 

と、村上春樹には到底足元にも及ばない内容のブログに

なってしまいましたが、今日はこの辺りで。(すみませんw)

 

おやすみなさいませ🌙

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]