インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

『No.30 WALPAでクロス貼り体験をする』の巻

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は 【100 wishes 2017】の

『No.30 WALPAでクロス貼り体験をする』

を叶えるべく、只今、恵比寿へ向かっています🚃💨

 

体験談は後程アップしますので、お楽しみに✨

 

WALPAってなに??という方へ

 

WALPAとは、ワルパと読みます。

とってもお洒落で斬新なデザインの壁紙を

扱っていらっしゃる壁紙屋さんです。

私の解釈では、

『誰でも気軽にDIY、自分で壁紙を貼って剥がして、インテリアを楽しもう♪』

という感じで営んでいらっしゃると解釈しています。素敵です✨

 

貼って剥がせるので、賃貸でもいけます!

 

詳しくは【WALPA】で

検索してみてくださいませ。

後で宜しければ、後程、体験談と共に

リンクを張りますので、暫しお待ちを(笑)

 

それでは、行って参ります(* ̄∇ ̄)ノ