インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

3歳のお誕生日🎂

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

先日は娘が3歳を迎え、

親類や仲良しのお隣のおばあちゃまをお誘いし、

お誕生日会をしました🎵

 

お誕生日ケーキは、毎年恒例の手作りで(^_-)-☆

 

主人とお付き合いするようになってから、毎年作るようになり、

不器用な私でも段々と上達してきたようで、

今回は見た目もお味も、満足するものが出来ました!(^^)!

 

昨年は仕事が忙しく、

お誕生日当日は一緒にお祝いしてあげられなかったので

今年は、一緒にお祝いできて、私自身が幸せでした♡

 

娘は、保育園でお誕生日会をして頂いた際に、

先生から頂いたお誕生日カードがお気に入りで、

何度も何度も眺めては見せてくれ、 

自宅でのお誕生日会の前日には、

ずっとご機嫌で、何度も自分のお誕生日を確認し、

アピールしていましたw

 

3歳になると、自分のお誕生日が分かるようになり

本当に嬉しそうにしてくれるので

親バカながらそんな姿が可愛いなと思います(*^_^*)

 

3年前の生まれた時を思い出すと、

あっという間だった気がしますが

沢山の幸せを子供たちから頂いているなぁと感じます ( ̄ー ̄)

 子供に親にしてもらっているというのは、本当ですね!

 

子どもたちに、

”ママのところに産まれてきてくれて、ありがとう”と

心から伝えたくなる一日でした💕

 

 
f:id:miyabi_luna:20161216222411j:image

 

※最後までご覧いただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]